この募集は2019年07月19日に終了しました。

【No.000681-31】単価応相談♪動画編集のお仕事!の仕事

【No.000681-31】単価応相談♪動画編集のお仕事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
たくさんの募集の中から当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当案件は継続案件です。案件は豊富にありますので、お気軽にご連絡ください!

・動画編集者募集のご案内
動画編集経験のある方を募集しています。

■お仕事内容
――――――――――――――――――――
・指定の動画を編集を行って頂きます。

■想定スキル
――――――――――――――――――――
・動画編集が可能な方

■本採用後の報酬
――――――――――――――――――――
応相談
お仕事の質が十分であれば、昇給も検討いたします。
ランサーズでのお支払いとなります。
(税別、クラウドソーシングサイトの手数料込)

■お仕事の開始時期
――――――――――――――――――――
ご契約後、お仕事をはじめる前に簡単な面談をさせていただければと思います。
ご依頼可能となりましたら、すぐにご依頼いたします。

■ご応募方法
――――――――――――――――――――
ご応募の際には下記の「応募フォーム」への回答をお願いいたします。
①下記フォームへの回答
https://goo.gl/forms/yciegW0RQXSziZfo1

■よくあるQ&A
――――――――――――――――――――
Q.携帯電話番号の掲示は必要ですか?

A. はい。お仕事の途中で連絡が取れなくなってしまう方が稀にいらっしゃるので、ご応募後には携帯電話の番号を頂戴しております。

Q.スキルはありますが、できるかどうか不安です。

A.ご相談後のお仕事開始となりますので、心配ありません。
まずはご連絡いただければと思います。

Q.連絡のやり取りはどのようなツールでおこなわれますか?

A.無料登録可能なチャットワーク(http://www.chatwork.com/ja/)でのやり取りをお願いいたします。

Q.見積もりを送りたいのですが…。

A. お見積りをいただく場合はランサーズ手数料込みの金額でお願いいたします。

Q.応募したあと、どのくらいで返信がもらえますか?

A.ご応募の後、二週間以内にこちらからのご連絡がない場合は、今回のご依頼はお断りのものとさせていただきます。多数のご応募が予想されます。ご理解いただけますとありがたいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
困ったときも即時対応いたしますので、安心してご相談くださいませ!
皆さまからのご応募をお待ちしております。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
ご相談させてください。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)