この募集は2019年07月06日に終了しました。

ワードプレスのContact Form7のカスタマイズですの仕事

ワードプレスのContact Form7のカスタマイズですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
WordPressプラグイン「ContactForm7」を利用して、カスタム投稿ページの編集フォームを作成しました。
各項目に入力して貰った内容を、投稿内のカスタムフィールド(Advanced Custom Fieldsを使用)に反映し、編集することまでは作成できたのですが、添付された画像などをアイキャッチ画像やカスタムフィールド内の画像フォームに反映させることが出来ません。

画像を投稿内のカスタムフィールドに、画像として反映させて欲しいです。

コードを提出していただくだけになりますので、
現在のコードや詳しい説明は直接やりとりする際にお渡しさせて頂きます。

ご予算は3000円前後でお願いしたいです。
作業量としましてはphpの知識がある方でしたら恐らく1時間もかからないと思います。

急ぎの案件ですので、早めにレスポンスいただける方でお願い致します。
サイトの種類
その他
作業範囲
  • バックエンド開発
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

料金をあげ、再度依頼します
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)