この募集は2019年07月05日に終了しました。

No.12【作業時間はわずか3分!】検索結果の調査のお仕事の仕事

No.12【作業時間はわずか3分!】検索結果の調査のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、検索結果・キーワード調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

検索結果・キーワード調査に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
当社の募集をご覧いただきありがとうございます。

所要時間1〜3分で終わる簡単な作業なのでぜひご協力ください。

指定の検索エンジンで、検索をかけて検索結果ページに表示された「1位」の「URL」をそのままコピペして報告いただく作業です。

下記の注意事項をご確認上、よろしくお願いします。

※最近誤った調査結果が非常に増えております。
依頼内容をよく確認してから作業をお願いします。
また検索結果は日々変化しております。同様の作業を一度されている方も必ず再度検索してください。

▽注意点・禁止事項
・当依頼はリサーチ会社からの委託で全国の検索結果の統計をはかるマーケティング調査です。 収集したデータに誤りがあった場合や、重複があった場合には作業を非承認することがあります。
・必ず指定の検索エンジンで収集して下さい
・確実なURLをご報告頂きたいので、サイトにアクセス(入って)してURLを取得して下さい。
・キーワードの誤り防止のため指定された「」内のキーワードをコピペして検索してください。
・各結果が同じでもそれぞれ記載下さい
・検索順位は広告枠(スポンサー枠)の部分は除外します
・データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。


※この仕事は全国の各地域サーバーによって、どれだけ順位に差があるの
かを調査する為、募集させて頂いております。サイトへの誘導・宣伝及び特定のワードで検索をして頂く事自体が目的ではありません。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)