この募集は2019年07月07日に終了しました。

【急募】【長期あり】YouTube公開用怪談話のあらすじ作成の仕事

【急募】【長期あり】YouTube公開用怪談話のあらすじ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
1
実際の受注者
和田
和田

本人確認 親近感のある優しいライティングが得意【生活、インテリア、女性目線】

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 14
  • 評価満足率 93 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして和田と申します。 都内に住んでおります。30才女性です。 常にスキルアップを目指しています。 必要があれば打ち合わせにも出向かせていただきます。 【自己PRポイント】 前職は建設会社の事務員として働いておりましたので PCの基本操作、電話対応などは問題ありません。 また業務の一環として顧客様宛のDMの制作をしていました。 3000~4000文字程度のオリジナル... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
建築・工務店
商社
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
私が運営しているYouTubeで5~10分程度の朗読動画を作成しております。

テーマは『怪談・怖い話』で、
長期で書いてくださる方を募集します。
1本あたり300文字程度、予算は15本で10000円です。
メインターゲットは怪談の好きな方です。

書いていただいたあらすじに沿って、私が執筆し、動画にして配信します。

提案してくださる方は、テストライティングとして1本書いていただきます。
テストライティングは1本500円(手数料込み)でお願いします。

あらすじのみでOKなので、話を作るのが好きな方はぜひお待ちしております。

実際のあらすじは以下のようなイメージです。
---------------
子供同士で、廃墟探検。
 二人だけで民家跡に忍び込むが、そこには先客がいた!
 中で出会った女の子は、二人に加わり、探検再開。
 奥の部屋には仏間があり、そこにたどり着いた途端、最初から着いてきた友人が一言
「それ以上入ると、死んじゃうかもよ――」

 怖くなったその子は、二人を置き去りに逃走。
 後日、女の子の方と無事再会したが、あの時の話にかみ合わない部分がある。
「あの時、あなたと私の二人しかいなかったのよ」

 最初に一緒に入り込んだ友達の顔は、卒業アルバムの中からも発見できなかった。
--------------
引用元:http://type-98.lix.jp/area_01/topics/2004_12/135_qwaidan_ex02.htm


今回のご提案については、テストライティング分として
提案金額を500円(手数料込み)になるようにお願いします。
問題なければ、その後継続で10000円で15本のあらすじ作成を依頼させていただきます。
今回の依頼分についてはテストライティングとして期限を設定しております。

15本まとめての依頼については
納期を7月末くらいまでと考えております。

以下注意点もご確認ください。

・あらすじは基本的にオリジナルのものでお願いします
・コピー、引用など著作権があるものの流用は絶対にしないでください
・実話ではなくてもOKですがリアルっぽい内容を希望します
・こちらで修正することについてご同意ください

何か不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
ご提案をお待ちしております。
会員登録する (無料)