この募集は2019年07月09日に終了しました。

【優良!1記事3,000円~】千葉県市原市に関する事の仕事

【優良!1記事3,000円~】千葉県市原市に関する事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
0
実際の受注者
艸(そー)
艸(そー)

本人確認 事業としてアフィリエイト歴5年以上、SEOライティング可な投資や不動産にも興味があるFP2級の料理人

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、艸(そー)と申します。 たくさんのCroud Workerの中からご興味を持っていただきありがとうございます。 ライターとしてはまだ駆け出しですが、ブロガー・アフィリエイター(アドセンサー)としてサイト運営を12年しています。全て自分で執筆しているので、文章を書くことには馴染みがあります。 【経歴】 大学を卒業後、都内のホテルにてフレンチの料理人として働いたのち... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます

□■□仕事の概要  □■□

弊社が新しく立ち上がる市原市ポータルサイト

ichiサインのライター様や企画者様を募集しております。

http://ichihara-sign.net/

サイト自体まだ立ち上げたばかりで、

是非、あなた様のお力お借りしたく思います。

市原市にお住の方はもちろん、近郊にお住みの方市原市が地元の方

新しいもの好きな方、ブログを執筆が好きな方など

是非、あなたのお力お貸し下さい。

□■□ 記事内容について  □■□

こちらからタイトルや内容は指示します。

または書きたい内容がある場合は相談しながら執筆頂ければと思います。

・期間:長期
・納品方法:Wordpressへ入稿(使った事ない方も詳しいマニュアルがあるのでご安心ください)
・文字数:3000字以上
・画像選定:5枚程度(600ピクセル以上)


□■□ 報酬  □■□

・ 1記事:3000円以上 

【応募条件】
・納期を守れる方
・しっかり調べて記事を書ける方

◆歓迎するスキル
・事務所(五井駅周辺)に
・市原市在住、周辺にお住みの方
・ブログ経験者、FACEDBOOKなどのSNSが好きな方
・月に1度 事務所(五井駅周辺)にてミーティング可能な方

□■□ 記事作成の注意点 □■□

・文体は丁寧語(~です、~ます)でお願いします。

・全ての単語をひらがなにしたり、句読点を異常に使用するといった文字稼ぎはおやめください。常識の範囲内でお願いします。

・短い文章ばかりで構成された記事はNGです。

・ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。

・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

・プログラムで吐き出した意味のつながっていない文章は全て非承認です(ツールで確認いたします)

・意味が分かれば少々の誤字、脱字、タイプミスは気にしません。修正はこちらで行います。

当たり前のことですができてない方が多いので記述させて頂きました。

ちゃんとした知識があり、文章作成できれば問題ありません。

あとは責任感があればお願いしたいです。


■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
・簡単な自己紹介
・過去の実績(ある場合のみ)
・週何記事くらいかけそうか
・意気込みとアピール


また連絡はチャットワークを通じて行います。

無料の範囲で問題ないのでチャットワークの導入をお願いします。

ちゃんとした回答がない方は、
応募の意志がないものと判断させていただき返答しかねます。

【応募方法】

下の[応募画面へ]ボタンからお気軽にご応募、ご相談ください。

ある程度応募者が集まってからの返信になると思いますのでご了承下さい。

****************

応募者に対して随時対応を行いますので、返信に1週間近くお時間を頂くこともあります。

****************
その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。

ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)