この募集は2019年07月24日に終了しました。

意味が分かる怖い話を作ってください。リライト大歓迎!コピペじゃなかったら99%承認しますの仕事

意味が分かる怖い話を作ってください。リライト大歓迎!コピペじゃなかったら99%承認しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

10 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
意味が分かる怖い話を作ってください。リライト大歓迎!コピペじゃなかったら99%承認します。

リライトの例を紹介します。構成やオチの内容は同じでも構いません。構成やオチの作り方は著作権に掛からないからです。ただしその前後の文章の内容は全く違った感じにしてください。

意味が分かると怖い話で検索すると沢山出てくるので参考にしてください。
文字数は話が完結していれば何文字でも構いません。
極端に短いものはごめんなさいです。

最後に1点お願いです
「必ず最後に落ち」を入れてください。オチで意味が分かって怖いとなるようにしてください。下の作品の例だと最後の「2人逃がしてしまった」です。
えっ殺人鬼の方で参加してたのかよっていう感じです。

宜しくお願いします。

【元の文章】
友達と飯食ってたら、突然こんなこと言い始めたんだ。
友「殺人鬼から逃げた時間に応じて金がもらえるゲーム、知ってる?」
俺「は?そんなのある訳ねーだろ(笑)」
友「いや、あるんだよ。俺参加したことあるし。」
嘘だったと思ってたのに友達の顔は真剣だった。
俺「え、参加したって、結果どうだったんだよ?」
友「ん、俺?3人だよ。」

【リライト後の文章】

友人が僕に言った
「リアルな殺人ゲームって知ってる?」
「知らねえよそんなの。犯罪だろ」
「もちろん犯罪さ。だけど逃げ延びたら大金がもらえる」
「いくらだよ?」
「300万」
「そんなゲームに参加した奴いるのかよ?」
「俺やったことある」
「マジか!どうだったんだよ結果は?」
「2人逃がしてしまった」

【オチのないダメな例】

リアルな殺人ゲームがあるらしい。
10人である施設に入って5日間過ごすんだ。
使える武器はナイフとハンマー。
それで相手を殺してもいい。
とにかく生き残ることを目的にした怖いゲームだ。


依頼した内容

会員登録する (無料)