この募集は2019年07月08日に終了しました。

“子ども食堂ネットワーク(WEBサイト)”のネーミング募集の仕事

“子ども食堂ネットワーク(WEBサイト)”のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

530 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「HAPPIMOGU(ハピモグ)」を提案します。 happiness(幸福) + もぐもぐ(=食事) から作成したネーミングです。 すべてのお子さんに、幸せをもたらす、子供食堂ネットワークの意味をこめました。 ご検討の程、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
西東京市にある子ども食堂※のネットワーク(WEBサイト)の【ネーミング】を募集します。
※現在8団体ありますが、今後増減の可能性あり。


●WEBサイトの目的
・西東京市内の子ども食堂のネットワークや情報共有。
・食堂の開催日やイベントなどの告知。
・食材を“求めている団体”と“提供したい人達”のマッチング。


●募集要項
子ども食堂ネットワーク(WEBサイト)の【ネーミング】

『(仮称:西東京市子ども食堂ネットワーク) 〇〇〇〇』
『〇〇〇〇』

・〇〇〇〇の箇所(ネーミング)の募集
・〇〇〇〇は何文字でも構いません。


●検討基準
・多くの人に親しまれる、覚えやすい、呼びやすいもの。
・英語やカタカナでも難しいものでなければ構いません。


●注意点/お願い
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。


●その他
・ご応募いただいたネーミングを多少変更させていただく場合がございます。
 ご了承いただければ幸いです。
【2019.07.03:追記】
依頼募集から数時間でかなりのご提案数があり、大変恐縮しております。
記載を失念しており、申し訳ございません。
下記、ご参照くださいませ。

<除外していただきたいワード/8団体の名称>
・子ども食堂 みらい
・わいわいクッキング
・放課後キッチン・ごろごろ
・しばくぼ〜の
・飯もり山
・やぎさわ子ども食堂
・おひさまキッチン
・木・々 子ども食堂
■ 選んだ理由

・“子ども食堂ネットワーク”として、子ども達にも地域の方々にも、言い易い・覚え易いネーミングということ。
・他にはあまりない語感であり、子ども達が幸せに食べる様子が浮かんできたこと。
・WEBサイトの立ち上げにあたり、ドメインの取得が可能だったこと。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案、どうもありがとうございました。
どれも印象的で、とても選考に悩みました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
okuma_

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)