カウンセリングルームの社名・屋号兼用できるネーミング募集の仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:247676]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

カウンセリングルームの社名・屋号兼用できるネーミング募集の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

8日間

提案数

681 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
雪だるま
雪だるま レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
仕事は確実に、経験をもとに喜ばれる成果を出したい。
こころみや-->「心を見る、心の未来を見る、心の未熟さ足りないところを見る、心の美しさをみる、行動を試みる」を込めて表現致しました。(「どんなことでもカウンセリングに来て相談して下さい」を込めて)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

カウンセリングルームを、個人事業主で開業予定です。
今はご近所の口コミで、クライアントさんの家に出向いて出張カウンセリングしております。
本格的に本業として考え初めまして、ご近所だけでなく、カフェやメールやスカイプを用いて
地域以外の人に対してもカウンセリングしていくため、HPを立ち上げます。
又ワークショップ等のイベントも行っていきます。
産後うつ、アダルトチルドレン、パニック障害者に対しての力を入れていきたいと思っています。

■ 重視する点/検討基準
・角がなく、丸くて暖かいイメージ。
・日本の言葉のひびきを大切にしたい。(例えば、なごみや とか こころや とか)
・ひらがな、か、漢字交じりで (例えば、和み屋 とか こころ屋 とか)
・覚えやすい。
・子育て中のママさん方に覚えやすい名前。
・**相談所とかは嫌です。

■ 利用用途
会社の社名、税務署の届け出時の屋号、社印、HP。


■ その他/注意点
当方30代後半の女性であり、子育て中であります。見た目は、ほわっとしています。
また、産後うつやパニック障害を治癒した過去があり、その足取りとかも本にしていきたいです。
生まれ持って、リーディング能力やチャネリング能力も足ますので、スピリチャル分野も今後の視野にもいれております。
依頼公開後の追記内容
沢山の提案有難うございます。**屋だけでなく、**堂、**庵、**本舗、**舎、**家 などアレンジ可能な案件がありますね。
例に載せたのですけど、最後の語尾はあまりこだわりはありません。

それで私のイメージに近づけるために再度お願いですが、響きも大事にしています。
本当は社判の角印で4-6文字ぐらいで収めたい感もあります。

それと一生使いたいたいので、私が死んだ後に、ああ!こんな人だったとわかるよう社名イメージです。
自分のイメージは、朗らかだけど、感じとることが素直すぎて、嘘をつけずに、クライアントさんの真意をついて、たまにズバッと本音も、お話します。
優しさの中の、諸刃の剣ですね。。

人柄もわかるような、社名であれば、尚更嬉しいですね。宜しくお願いします。
葬儀屋さんのような感じや、精神障害者施設に使用されているような名前も苦手です。
例えば、やすらぎとか、ひだまりとか ですね・・・

心の奥底の意味合いを大事にしたい感じです。
私の、ハンドルネームchildlikeも、その意味合いです。
子供のような無邪気さがある、カウンセラーです。子供は嘘をつかずに、自分の感情に正直に泣いたり、笑ったりしますよね。
自分の心の嘘をつかずに、正直に楽に生きれる人生を応援したいのです。
こんなイメージのカウンセラーの社名で、お願いします。
■ 選んだ理由

沢山のご提案ありがとうございました。
すごく、色んな案を見て悩みましたが、やはり私を表すのが、心そのものを見れる人であり、一緒に心を見ることを試みる援助ができるカウンセラーだと再度確認できました。
心み屋は、なんだか、色んな意味に捉えることも可能だし、簡単に皆様に覚えていただける名前だと確信しました。
イメージがすごく沸いてきて、将来像がかなり出来上がってきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

依頼した当初は、かなりイメージがわいてこなかったのですが、沢山提案いただいたおかげで、自分を見直す機会を下さった皆様に感謝いたします。
色んな意味で、人間はやはり、周りに支えられて助け合う存在だと感激しております。
本当に、沢山の提案をしてくださったみなさまありがとうございました。