在庫・受注管理 (ネットショップ)に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
《子育て中のママさん・完全在宅でお仕事をお探しの方♪》
アパレルのネットショップBUYMAの運営をしており、
この度、事業拡大のため
サイトの運営のサポート業務をして下さる方を募集しております(^^)
《お仕事内容》
・お客様からの問い合わせや受注の取次ぎ業務
・サイトを見て在庫確認
・受注が入った場合は記帳・・・など
=================================
最初は簡単な作業からスタートをして頂きますので
お仕事に慣れてきたら、少しずつお任せをしていきたいと思っております。
=================================
★詳しいテキストマニュアル&動画マニュアルをご用意しておりますので、未経験の方歓迎♪
★お客様対応も含まれますので、
単純作業だけでなく、やりがいも欲しいという方にお勧めです!
★在宅のお仕事でも少しずつステップアップしたい!という方にピッタリ
★お客様から”ありがとう”の一言がもらえる貴重なお仕事です
=================================
《報酬》
・ショップの売り上げ金の1%
(例:売り上げ金が月100万円の場合は、月1万円)
※1%にあたる金額が5000円を切る場合は、
最低保証として月5000円を支給。
《お仕事の対応時間帯》
お仕事は完全在宅になりますので、
自由な時間に進めていただいて大丈夫です!
ただ、下記の時間帯に
各15分ずつ時間がさける方を優先させて頂きます。
■作業時間帯の参考
9時~12時:15分
13時~16時:15分
17時~20時:15分
20時~23時:15分
《募集条件》
・専業主婦の女性の方
・毎日コンスタントに作業ができる方
・レスポンスが早く、こまめに連絡がとれる方
・1年以上、長期でお仕事ができる方
・コツコツ真面目に取り組んで頂ける方
・最後までやり遂げれる意志がある方
=================================
《応募時にこちらをご記入下さい》
・お名前(苗字のみでOK)
・ご年齢
・ご職業
・今後就職されるご予定
・BUYMA関係のお仕事のご経験
・毎日取り組めるかの有無
・各作業時間帯に作業ができるかの有無
・お使いのパソコン(WindowsかMacか)
・どのくらいの期間お仕事して頂けるか
・自己PR
★ご応募お待ちしております★
-
発注の必要がなくなったため