この募集は2019年07月05日に終了しました。

【急募】カブトムシ・クワガタムシの選挙用ポスター・消しゴムデザイン30種の仕事

【急募】カブトムシ・クワガタムシの選挙用ポスター・消しゴムデザイン30種に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

100,000円

募集期間

3日間

提案数

2 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
デザインゲート
デザインゲート ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
会社案内や社内報、チラシやフライヤー、短期間でお客様に沿ったデザインを提案いたします。
はじめまして。 ポスターの作成に参加させていただきます。 子供の頃を思い出して、 楽しく作成しました。 気に入っていただければ嬉しいです。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
チラシ/ポスターデータ制作の依頼です。
カブトムシ・クワガタムシの選挙用ポスター・消しゴム用スリーブを作成していただきたいです。
一度ラフデザインは出していて、それに対して修正指示がきています。
そのため修正指示をもとに、全体的にクオリティを上げていただければと思っています。
また、消しゴム用スリーブに関しては、ポスターのイメージが固まり次第、
背景などを流用していただく形になります。

※補足
全部で30種類のポスターがあります。
一度、2種類のポスターを作成していただき、こちらのイメージと一番近い方に、残り28種類のポスター・消しゴム用スリーブを作成していただきます。

●イベント概要
・子ども向け昆虫イベントです。
・30種類のカブトムシ・クワガタムシを飼育展示しながら選挙形式で、自分のお気に入りのカブトムシ・クワガタムシに投票します。
・そのイベントに付随した、制作物の作成をお願いいたします。



●仕様・ページ数
・ポスターA3 1ページ(片面)*30種類
・消しゴム用スリーブ(デザイン流用)小 42.5mm*17.5mm *30種
・消しゴム用スリーブ(デザイン流用)大 52.5mm*23.75mm *30種
※消しゴムは、大小サイズ調整をしていただくだけで構いません。

●備考
・パッと見たときに色が被らずに見えるようにお願いします。
・子どもが見たときにワクワクするようなデザインが望ましいです。

●支給できるもの
・ポスターラフデザイン(Ai)
http://firestorage.jp/download/b27794f0fb8c2f7eb10b7ed244e3fefe23b25f16

・消しゴムラフデザイン(Ai)
http://firestorage.jp/download/30275d5500041d04a72652d87aeb5a2c87715f22

・昆虫写真(EPS/PSD)
https://38.gigafile.nu/0708-pe44ba534a9a8abdccf9319ef5a903429

・修正指示(PDF)
http://firestorage.jp/download/57fb74e37356f7f4dd0d2faa194c88caa21d89a5

・参考制作事例(完成イメージのポスター5種類)
添付ファイルに添付してあります。

●納品形式
・それぞれ、illustrator Aiファイルを納品いただきます。

●納期
急ぎになります。
・7/2 (3種類)
・7/5 (残りのポスター・消しゴムデザイン)

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

本イベントのイメージに合っていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、短納期にも関わらず、早急にご対応いただきありがとうございました。
非常に助かりました。
また、何かあった時は、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • poster_30_ol.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる