この募集は2019年07月06日に終了しました。

【1記事900円・長期契約希望】芸能関係に関するブログ記事の作成(1記事1800〜2000文字)の仕事

【1記事900円・長期契約希望】芸能関係に関するブログ記事の作成(1記事1800〜2000文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細

芸能関係や記事を作成するのが好きな方・在宅ワーカーに最適なお仕事です!

・指定した話題にまつわる情報をネット等で調べて頂き情報をまとめ、
 簡単な感想などをまとめて頂く形になります。

・話題の内容は、芸能&有名人に関する情報のまとめです。
 特に専門的な知識が必要なものではありません。
 ネットで調査して分かる範囲の物で構いません!

・1記事当たりの文字数は最低2000〜2300文字といたします。

・その方の能力や記事の品質によっては、
 単価を上げて継続依頼することもありますし
 継続的にお仕事を依頼する可能性もあります

・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
 また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせていただきます。


サンプルに関してはwordもしくはpages等のテキストファイルを納品していただきます。
Mac、Windowsどちらも可。
記事作成になれてきたらWordpressへ直接記事を作成していただきたいと思っております。
Wordpress未経験者の方でも丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。

■今後の流れ
(1)契約後、調べ方、書き方等の指導
(2)記事作成後、書き方の編集&修正
(3)Wordpressでの記事作成及び編集の仕方
(4)画像&動画の編集&挿入の仕方の指導
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
900 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
文字数は1800〜2000文字を予定しております。
1記事あたりの単価は900円で納品記事数は40記事になります。
記事数は1日1〜2記事をコンスタントにあげていただきたいです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)