この募集は2011年10月14日に終了しました。

レビュー記事の作成【投資・アフィリエイト・ビジネス系】の仕事

レビュー記事の作成【投資・アフィリエイト・ビジネス系】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Office Gatewayの高井と申します。

レビュー記事の作成、リライトしていただける方を募集しています。
初心者の方も大歓迎です。

【依頼内容】
こちらから指定するジャンルの関連キーワードにもとづいたオリジナル記事を作成しメール添付で納品して頂きます。

【テーマ】
投資・アフィリエイト・ビジネス系

キーワードについてもし専門的な知識がない、わからない場合には、インターネットや書籍等を参考にしながら書いて頂きます。
※書籍やWEBサイトからの転載は厳禁です。

【応募条件】
・わからないテーマでも、調べてわかりやすいオリジナル文章が書ける方
・依頼した作業を最後まで責任をもち、納期を厳守できる方
・文章を書くことに興味があり、好きな方

記事作成、リライト経験が豊富な方、このテーマに強い方は優遇いたします。

【文字数/文量】
1記事につき文字数を600字~800文字
納期については5記事で5日程度とお考えください。
希望であれば大量の記事を発注することも可能です。

また定期的に作業をお願いさせて頂く場合もありますので、継続的に稼ぐことも可能です。

【報 酬】

1記事につき300円
5日間あたり5記事×300円=1,500円が報酬となります。

継続的にお仕事していただける方は、売上が良かった場合の10%の上乗せ報酬をお支払いします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)