この募集は2019年07月03日に終了しました。

リニューアルするマルチビタミンミネラルサプリメントのパッケージデザインの仕事

リニューアルするマルチビタミンミネラルサプリメントのパッケージデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

91,800円

募集期間

4日間

提案数

38 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
91,800
実際の受注者
design_studio_be
design_studio_be 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
デザイン・クリエイター
提案させて頂きます、design_studio_beと申します。 ピンク2色使いになります。 ご検討よろしくお願いいたします。 修正などございましたらご遠慮なく申し付けください。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
株式会社ダイアナの桂田と申します。
弊社基幹サプリメント「リズミエット バイタル」のリニューアルに伴い、化粧箱と個包装フィルムのパッケージデザインをお願いしたくコンペを開催させていただきました。

◆株式会社ダイアナ
http://www.diana.co.jp/

プロポーションメイキングの総合コンサルティング企業として
全国約750店舗のフランチャイズサロンを展開しています。

1986年の創業から現在に至るまで90万人以上にものぼる女性の体型データを
保有しております。
30年以上にもわたり女性の身体に関する科学的データと知見を地道にそして丹念に積み上げ、総ての女性のニーズにお応えしうる商品や独自のメソッドを確立させてきました。
補整下着・健康食品・化粧品を中心にお客様のお悩みを解消するための商品を展開しています。


◆リズミエット バイタル
http://www.diana.co.jp/collection/リズミエット-バイタル
1箱 9粒×30包入り
15,000円+税

1992年の発売から27年間ご愛顧いただいているロングセラー商品です。
ただのマルチビタミンミネラルのサプリメントではなく、
燃焼系素材、抗疲労素材を配合したベースサプリメントになります。

全38種類の栄養素と組み合わせ、配合量のバランスが特徴の「栄養機能食品」です。
栄養素は単独ではなくチームワークで働くため「総合力」にこだわっています。
・ビタミン12種類
・ミネラル9種類
・機能性素材17種類

キャッチコピー
・大切なのは“バランス”です。

名前の由来
・ビタミンミネラルで体調を整える「リズム」
・燃焼系素材の「ダイエット」
・抗疲労素材の「バイタル」

客層
・美と健康に関心のある女性
・メインは40〜50代


◆リニューアル内容は2点
1,ダイアナ独自の乳酸菌「Dオリジナル乳酸菌プレミックス」を追加配合
1包で10億個の乳酸菌が摂取できます。
Dオリジナル乳酸菌プレミックスは以下3種の菌を組み合わせています。
・ラクトバチルスアシドフィルス
・ビフィズス菌ブレーべ
・ビフィズス菌ラクティス

2,パッケージのリデザイン
・本依頼です





依頼詳細
◆現行品の展開図を添付します
・化粧箱サイズ、個包装サイズをご参考ください。
・リニューアルによる品名およびサイズ変更はありません。


◆化粧箱
必須表示テキストが多いためデザイン可能な箇所は正面、天面のみ
裏面、両側面、底面は現行品のようにテキストが入る形になります。
品名のロゴデザインはそのままでお願いします。

表したいこと
・このサプリ一つですっっっごく多くの栄養素が摂れること
・ただ闇雲に配合するのではなくチームワーク、バランスを考えて配合していること
・リズム・ダイエット・バイタルの3本柱
・総ての人に必要なベースサプリメントであること

色々なパターンが見たいので色の指定はしません。
希望イメージで0の部分も指定なしとご認識ください。


◆個包装
・色数は2色まで
・こちらもなるべく多くの栄養素が摂れること表したいです













記載項目
サイズは添付の通り
栄養機能食品は表示のルールがあります。以下の項目(栄養素名)をデザイン内に見えるように記載ください

栄養機能食品
ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄、銅
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
デザイントーンはたくさんのパターンを希望していますが
大枠では以下の3つのうちいずれかを希望します。
①現行品を踏襲するパターン
②突き抜けたパターン(ロゴは残す)
③①と②の中間パターン
■ 選んだ理由

現行品を踏襲しながら、化学式模様により商品特徴を訴求。緻密に設計された商品であることと、化学式が細胞のようなイメージを持たせることもできること。また、コーポレートカラーを強く押し出すことで弊社を代表する商品であることを表現することができているためです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、ランサーズのような仕組みの活用は初めての取り組みとなりました。
短期間の応募期間に関わらず、数多くのステキなご提案いただきました全ての皆様に感謝申し上げます。
今までにはない斬新なご提案もあり良い刺激を得られました。想像より多くのステキなご提案をいただいたため、選定に長い時間をいただき失礼しました。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 28SS0126F_0301_cs...
  • リス゛ミエットハ゛イタル三方vcc...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる