この募集は2019年07月08日に終了しました。

社内教材オーディオのナレーション業務(男性限定)の仕事

社内教材オーディオのナレーション業務(男性限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

18,306円

募集期間

9日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
18,306
実際の受注者
keichamp0312
keichamp0312 本人確認
ナレーション・司会MC・朗読など声のお仕事ならなんでもお任せください!
okuta様 はじめまして。内藤啓太と申します。 普段は本業(=講演・研修・MC経験が豊富)と並行して自宅を中心に「声」の仕事に携わっております。 当該案件ぜひ当方にお任せ頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
社内教材オーディオのナレーションをお願いします。
台本は弊社で用意したテキストデータを利用して頂きます。
台本は全113ページ、文字数は1ページあたり平均460文字程度となります。
※ページによって多少バラつきがあります

■コンペ内容
まず添付データの台本サンプルをご確認頂き、ご提出をお願いします。
音声データの形式は一般的な音声ファイル(mp3等)であれば何でも結構です。

■依頼詳細
社内教材オーディオのナレーションレコーディング

■重視する点
今回は男性の方のみ募集しております。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
サンプル台本はこちらになります。
こちらを読み上げた音声データをご提出お願いします。
■ 選んだ理由

部内の社員全員で全サンプルの聴き比べをしたところ、とても活舌がよく、話すトーンや声質なども理想的だったこちらの提案に票が多く集まったため、依頼をすることに決定いたしました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社の依頼コンペにご応募いただきありがとうございました。
非常にレベルの高いサンプルが集まったのですが、今回折角ご応募いただいたにも拘らず依頼を見送らせていただいた方に関しましては、大変申し訳ございません。
機会がありましたら、是非またコンペにご応募いただければと思います。
重ね重ね、どうもありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サンプル台本.docx

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)