この募集は2019年07月03日に終了しました。

シフォンケーキ教室開業の 教室ロゴをよろしくお願い致します。の仕事

シフォンケーキ教室開業の 教室ロゴをよろしくお願い致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,000円

募集期間

4日間

提案数

67 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
サリー
サリー 本人確認
イラストやデザインのご依頼お待ちしております
chiffon0613 / konayuki様 お世話になります。 こちら3案目をご提案をさせていただきます。 概要を読みまして、視認性、覚えやすさの持てるロゴを作成しました。 シフォンケーキの中にKと雪の結晶を入れ、エレガントに綺麗目なデザインにしました。 ロゴとして幅広い用途でご利用頂けます。 修正がございましたらいつでもご連絡をください。 こちら、合わせてご検討のほど宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

ロゴ表記名称
新事業のロゴ作成を依頼致します。
概要・特徴
ランサーズ


この度私は、9月より、米粉シフォンケーキの専門教室をスタートする予定で、新しいロゴを作成したく、依頼しています。

新しく始める教室名は

「konayuki」

です。


教室名のイメージは、
「ふわっふわ、しっとりジューシー。まるで粉雪のように 口の中で とろけるようなシフォンケーキ」
です。

生地が 繊細なので、 その口どけようは、 しみじみと感激を覚え、一気に
このシフォンケーキのファンになります。


それまでの私は、パン教室とシフォンケーキの両方を主催しておりまして、
教室のイメージは、誰もが親しみやすい、気軽に参加できるイメージを打ち出していました。
ロゴも、パンとコーヒーが手を繋いでニッコリ♡ と言った可愛い ほっこり系でした。

でも、今後 、専門で行っていく予定の教室は、これまでよりもイメージチェンジし、お客様像も変えていきたい所存です。


そのお客様像とは…

●シフォンケーキ愛が強く、本気で腕を上げたいと思われていて、なおかつ比較的 時間や金銭的に余裕のある方

●教室をされている先生で、新しい講座を加えたり、これからシフォンケーキ教室を検討されている方

●カフェオーナーさん

●既に販売業務をされている方で、新メニューを増やしたい店主の方

です。
そんな皆様に、しっかり寄り添い 丁寧にお教えし、皆さんの望まれる将来のお役に立てる教室にしたいと考えています。


生徒さんが お知り合いに
「「konayuki」で習ってきた」
と言われても、恥ずかしくないよう、埃の持てるHPと、ロゴを作りたいと思って、ただ今準備をしています。

ホームページはこちらです。
↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/94nao


教室のコンセプトは こちらです

↓↓↓
シフォンケーキの新常識?!

ノングルテン・オイルフリーの米粉シフォン専門教室 konayuki

毎日食べても飽きない、他では味わえないとろける粉雪のような触感が自慢です。
忙しい人でもたった45分でかんたんに作れる「オリジナル魔法の時短レシピ」

ヘルシーなこだわりから厳選された素材を使いながらも、
ノングルテンとオイルフリーを実現する夢のレシピ。

季節のフルーツと野菜を使った”ふんわり贅沢シフォン”は、
まるで舌の上でとろける”粉雪”のような触感。

シフォンケーキを超えたシフォンジュースの味わい。
型から外した生地は、生まれたての赤ちゃんを抱くかのように優しく扱います。

シフォンマニアなら絶対に見逃せない、ここでしか習えない究極の味。
他には無い唯一の味わいは、大切な方へのプレゼントにもおススメです。

全国のシフォンケーキのマニア・カフェオーナー・シフォン大好きなお菓子の先生が集う
今までにないまったく新しい米粉シフォン専門教室です。

↑↑↑

9月からスタートですが、告知は7月中旬までには 行いたくて、
できれば7月頭には 内容を完成させたい所存です。
宜しくお願い致します。
希望ロゴ種類

クライアントが希望するロゴデザインの種類です。いずれかの種類でご提案ください。

  • ワードロゴ

    文字を中心にデザインしたロゴ。絵や図を含む

  • 頭文字ロゴ

    名前の頭文字や名称の一部をデザインしたロゴ

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
konayuki 柔らかいシフォンケーキのイメージで 色はお任せ致します。
商標登録予定
商標登録予定なし
利用用途
  • 印刷 (名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
  • 看板 (看板、サイン等)
納品ファイル
設定なし
補足説明
高級感があり、女性的、ふわふわしたイメージです。
よろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
文字とロゴ記号が頂けると嬉しいです。文字だけだと 名刺や看板にしたときなど アクセントが薄い気がいたします。
「konayuki」の「i」の部分はきらめいた、小さな雪の結晶の点に差し替え可能であればそのデザインをお願い致します。

また、図形的に「K]をご提案いただく場合には、その中のどこかに「きらめきの雪の結晶のようなマーク」を入れていただければ幸いです。

私の尊敬する方が使われているロゴを添付いたしました。
こちらのロゴに近い雰囲気のもので、どうぞよろしくお願いいたします。
上記に追記した際に ファイルが添付されてませんでしたので
再度 貼らせていただきました。
私のイメージしているロゴイメージですので ご参考に宜しくお願い致します‼︎
沢山のご提案をいただいていますが、記号が メインのものが多く上がってきているので、頭文字の「K]をベースにモチーフにしていただきたいです。

「K」を中心にして、シフォンや粉雪のデザインも プラスで…という意味です。

明日15時が期限となっていますので、どうか宜しくお願い致します!!
■ 選んだ理由

イメージとしては、konayukiの文字の中でも「k」を生かしたいという要望もありましたが、だれが見ても、シフォンケーキであることが一目瞭然だともっといいなと思っていました。
そのシフォンケーキであるシルエットの表現の仕方が「提案がありました」のお知らせを開いたとたんに、目が釘付けとなりました。思わず胸がグッと引き付けられる思いでした。雪の結晶も上品にちりばめられ、自分の理想としていたイメージ以上の作品でした。このロゴのように繊細で上品かつ、おしゃれな教室作りに専念できそう、と想いが募りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

最後のほうは頂いたロゴおひとつおひとつにコメントができないままドタバタと時間が過ぎてしまいましたが、ひとつひとつ素晴らしいご提案を本当に有難うございました。
この度の教室開業にはいろいろと深い思いもありましてイメージ作りをとても大切にしたいと思ってランサーズ様にお世話になりました。
周りの方の評判通り本当に素晴らしい素敵なものの中から選べるなんて本当に幸せでした。
今回は私の一存だけではなく慕っている方の意見も大優先でしたので最後に意見が一致し、一つに決定いたしました。皆様本当に有難うございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 938E476E-7566-4B1...
  • F45A694A-CDA8-4A1...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる