この募集は2019年07月04日に終了しました。

【追加募集】カスタマーサポート&事務☆平日のみ☆時給1,000円程度(本採用後)☆月80時間固定の仕事

【追加募集】カスタマーサポート&事務☆平日のみ☆時給1,000円程度(本採用後)☆月80時間固定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の概要
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
お客様から弊社商品に関しての問い合わせや、技術的なサポートを
電話やメールでご対応いただくカスタマーサポートのお仕事です。

未経験の方でも使用可能な製品ですが、最初はメーカーとしての専門的な
技術や知識を習得頂くことも多く、コピー機などの機械製品の使い方に
興味があったり積極的に覚える意欲のある方を求めております。

対応には、お客様対応マニュアルやデータベースがあります。
チャットワーク等のツールを使用して常時連絡を取り合いながら、
気軽にご相談いただけますので、ご安心ください。


■ご対応いただく内容
電話とメールでのお客様からのお問合せに、電話対応を中心にご対応いただきます。
平均すると全体で1日10案件前後のお問い合わせがあります。
平日時間内の電話の割合は5割程度です。

※メール対応のみのサポート業務は現在募集をしておりませんので
ご了承ください。

お問い合わせのない待機時間には、カスタマーサポートに関連する作業や
事務業務をお願いします。


■対応日時
勤務日:平日週5日間 月~金
休日:土日 
勤務時間:10時~17時の間で4時間程度
※研修期間に9時から1時間程度電話研修を行う場合があります。
 
上記を目途に月80時間勤務をしていただきます。
合計月80時間となるよう、勤務日や勤務時間は調整のご相談に
応じさせていただきます。


■本採用後報酬
本業務は月80時間勤務の固定給となります。

報酬:80,000円 (税込・手数料込)/1カ月
※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。


■研修期間中報酬
研修期間として3カ月を予定しております。

研修時報酬:50,000円 (税込・手数料込)/1カ月
 +
自主学習手当:10,000円 (税込・手数料込)/1カ月
※業務の遂行には商品知識や事例の調査などの自主学習が必要不可欠です。
 また、研修時には週1,2回 朝9時から1時間程度の電話研修を行います。
 これらの学習に対する手当となります。
 
概ね3か月(対応日数60日)の研修予定ですが、商品知識を多く身に着けて
いただくことが必要となり大変な期間になると存じます。
研修期間中、十分な学習を行っていただいたり、意欲的に取り組み多くの案件に
対応をしていただいた場合、成長度合を見ながらスピードアップも可能です。


■お客様対応について
≪電話対応≫
050で始まるIP電話番号を利用できます。
ご自身でお使いのスマートフォンへのアプリのインストールと設定が
必要です。

ネット通信料はご負担いただきますがwifi環境があれば通信料負担は
ございませんので、ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
スマホが無い方はご相談ください。

外出先からの受電発電ではなく、対応時にPCに向かいながら落ち着いて
電話が可能な環境にてご対応をお願いいたします。

≪メール対応≫
主にGmailを利用します。
サポート専用のアカウントをお渡しするのでログインしてご対応ください。

≪報告について≫
チャットワークとエクセルへの障害履歴入力と、簡単な日報をご報告
いただきます。


■必要なスキル
ご応募時点で特別な技術は必要ありませんが、
商品知識やトラブルの事例等、新しく学んで頂くことが
豊富にありますので、積極的に学んで頂く意欲が必要です。


■採用までの流れ
1.ご応募(質問回答を添えてください)
2.課題テストのご提出--報酬300円
3.職務経歴書のご提出
4.ヒアリングシートのご提出
5.ランサーズ内の音声通話面談
6.採否ご連絡
7.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
8.履歴書のご提出

※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に弊社から採否連絡を
させていただきます。


■重視する点
1.ご対応の早い方
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方
6.掛け持ちではなく弊社業務専属の意識で取り組んで頂ける方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方


★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できません。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.志望動機
Q6.お仕事に対する強み
Q7.お仕事可能な曜日と時間帯
Q8.落ち着いて電話対応が可能な環境ですか?
Q9.パソコンとスマートフォンはお持ちですか?
Q10.【パソコンやプリンター、コピー機】などの使用に自信はありますか?
Q11.【プリンターやコピー機】などの周辺機器製品のインストールはできますか?
■弊社の社風
あなたの頑張りをしっかり評価する会社です。
幅広い業務が経験できるので、やりがいを感じていただける会社です。
「働きやすさ」を追求し、ほぼ全ての方に在宅でお仕事いただける
環境の提供を行っています。

■スキルアップ費用補助
お仕事のブランクがある方もご安心ください。
スキルアップのための書籍購入費用を補助します(月1冊,上限5,000円)
適当なランサーからの応募がなかったため
会員登録する (無料)