卓上でお客様が焼く 焼き肉スタイルの焼鳥屋 店舗名の募集の仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2470462]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

卓上でお客様が焼く 焼き肉スタイルの焼鳥屋 店舗名の募集の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

780 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
焼き肉の強い火力、鶏の歯ごたえをイメージして、熱血をつけました。 ひねどり総本山と続けることで、専門的よりも門下のトップを示しているような強いイメージを持たせました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
一般的な串に刺さったスタイルではなく、お客様が卓上で自ら焼いて頂く、焼きにスタイルの焼鳥店の開業を進めています。使用するお肉は、一般的に市場に流通している「若鳥」ではなく、「親鶏」「ひね鶏」と呼ばれる、歯ごたえと旨みの強い鶏肉をメインに使用する予定です。
これらの鶏肉を焼きながら、お酒が進む、ワイワイガヤガヤ、気軽にご来店頂ける店舗をイメージしております。業態は違いますが、ホルモン焼きの業態が一番イメージに近い店舗となります。
鶏肉を自分で焼く焼き肉スタイル店舗、お酒を飲んで元気なれる、親鶏の硬派なイメージなどメインコンセプトに合う店舗を是非よろしくお願い致します。

(重視する点)
・覚えやすくシンプル(10文字以内程度)
・素材(親鶏=歯ごたえあり、旨みがある)をイメージしやすい
・ユニークでインパクトのある名前
(ex.「空手バカ一代」「燃えろ!プロ野球」的なイメージ)
・焼き肉スタイルの焼鳥屋をイメージしやすい
※全ての重視する点が表現出来なくてもOKです。どれか1つでも
  表現出来れば候補にしたいと考えております。

(その他/注意点)
・競合他社商品名と類似する商品名はお避け下さい。
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

全体的な語呂や聞こえの良さ、焼きている感じや、ひねどりという表現など
目指す業態のイメージをわかりやすく表現している点などが決め手となり、決定致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数の応募を頂き、まことにありがとうございました。
700件を超える応募を頂き、選考も非常に悩みました。
今後、ロゴや販促物のデザイン等も応募する予定にしておりますので、
是非また皆様のお知恵とお力をお貸しいただけますよう、よろしくお願い致します。