この募集は2019年07月01日に終了しました。

【1件1000円】動画作成、編集(5〜7分程度)をお願いします。の仕事

【1件1000円】動画作成、編集(5〜7分程度)をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
99
実際の受注者
Apollo
Apollo

本人確認 Youtubeに投稿する動画をもっとクオリティ高く!早く!簡単に!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご確認くださりありがとうございます。 現在2つのYoutuberグループにて動画の編集を担当して、週に2~3本の動画を作成しており、これまでに100本以上の動画を作成している実績があります。 Youtube用の動画作成に特化しており、日々どうしたら面白いかを研究しております。 動画の撮影に集中したい、一人じゃ投稿頻度が上がらない!というお悩みの方、ぜひご相談ください。... 続きを読む

スキル
Final Cut Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
公益・非営利団体
リサーチ・調査
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【1件1000円】動画作成、編集(5〜6分程度)をお願いします。


数ある依頼の中からご覧いただきましてありがとうございます。

動画の作成、編集のみを依頼させて頂きます。

動画を作成するための素材はこちらで全て用意しております。

画像、映像素材、文章、BGM、ナレーション音声です。

これらの素材を使用していただき、動画の作成、編集をしていただきたいと思っております。

動画の内容としては、雑学系などになります。

作業手順として、こちらから動画作成素材が入ったフォルダをお送りします。

それを元に編集ソフトを使用して作成を行っていただきます。

やり方に関しては、簡単なマニュアルがございますので、そちらを見ていただき、作成して下さい。

利用するツールは、Final Cut Pro X、パワーダイレクターなどの編集ソフトが使えると

大変ありがたいです。

納期としては、1日1本もしくは2日で1本でお願いしたいと思います。


重要視する点

・Final Cut Pro Xやその他の編集ソフトが使用できる方。

・2日で1本以上作成できる方。

・チャットワークなどで、こまめに連絡がとれる方。

・長期、継続的にお手伝いいただける方。

・多少の修正に対応できる方。


報酬は1本1000円(税込)でお願いしたいと思います。

今回は10本の動画作成をお願い致します。

その後、継続的にお願いしたいと思っております。


コミニュケーションが取れる方、責任感のある方を希望致します。


動画編集が得意な方、是非やってみたい方や、やる気のある方をお待ちしております。

よろしくお願い致します。



納品していただいた動画は、当方に所有権があるものとさせていただきますので
再利用はご遠慮くださいますようお願いします。

当方が提供するいかなる情報を許可なく漏洩することのないようお願いします。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
10本の作成をお願いします。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=S0xpxwK1PMg


https://www.youtube.com/watch?v=PGzkMPciR-0


https://www.youtube.com/watch?v=F1WBkM--Q9Y&t=75s

用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)