この募集は2019年07月12日に終了しました。

【Webデザイン1Pのみ】製造業のリニューアルデザインの仕事

【Webデザイン1Pのみ】製造業のリニューアルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

15日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
shinka_web
shinka_web レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
常に学び、適応し、進化し続ける。
GrowGroup株式会社 ご担当者さま はじめまして。 フリーでWeb制作を行っている『SHINKA(シンカ)』です。 この度、『株式会社 神戸製鋼所』さまのWebサイトデザイン案をご提案させていただきます。 ブランドカラーの青色をベースに、未来的なデザインに仕上げました。 【備考】 ------------ デザイン内の写真はすべて購入済みの素材を使用しており、 このままご使用いただいても問題ございませんが、 ダミー的に使用している箇所もあるので適宜差し替える予定です。 例:事業所案内箇所の写真などを実際の会社外観の写真に変更 ------------ キービジュアルに一番の強みであるPVDコーティングのコピーを打もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在、某製造業のWebサイトリニューアルを行っております。
本件ではより多くのご提案をいただきたいことから、Webデザイン 1P TOPページのみのご提案をいただきたいと思います。
依頼詳細
基本的な掲載コンテンツは添付のサイトマップの通りとなります。
デザインについては全面的な刷新となります。

▼目的と背景
現状のサイトが4~5年ほど前に作成し、アクセス数が少なく、コンテンツも過不足が多いため、改めてこの機会にリニューアルを行うことで確度の高いお問合せが増やせるWebサイトを作成していきたい。

▼対象サイト
https://www.pvd-coating-kobelco-jp.com/

▼デザイン方針
●カラー:ブルー
●テイスト:シンプル / 海外デザイン / UI重視 / 洗練
●構成:1カラム
●ターゲット:BtoB ※PVDについては国内の90%は認知されているため、アメリカ、ヨーロッパ、中国に向けニーズアプローチをしたい
※潜在顧客からのニーズの引上げ

▼参考
クインタスジャパン
参考:構成(検索の箇所)
https://quintustechnologies.com/ja/

東京国際フォーラム
https://www.t-i-forum.co.jp/
参考:デザイン
サイトURL
https://mmmgn.co.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
提案数が少ないため延長いたします。
■ 選んだ理由

この度は素敵なデザイン誠にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くの素敵なデザイン誠にありがとうございました。
また、厳選に選定をさせて頂きました。
引き続き対数の案件がございますので、その際は何卒宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サイトマップ.pdf
会員登録する (無料)