この募集は2014年01月01日に終了しました。

ハンバーグが自慢の洋食弁当店のサイトデザインの仕事

ハンバーグが自慢の洋食弁当店のサイトデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

5日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,000
実際の受注者
トモクマ
トモクマ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
WEBに関することお任せください。なんでもお気軽にご連絡ください!
はじめましてmonokumaと申します。 洋食シーザー様のサイトデザインをご提案させて頂きます。 よろしくお願いいたします。 ■デザインについて 赤色を主に使用し、暖かみを感じるサイトを表現してみました。 派手になりすぎないように、赤色を多く使用せず、 落ち着いた色合いで、歴史を感じるようなデザインを目指しています。 また、一目で洋食とわかるようなロゴや 目立たせたい部分には、細かい装飾や明るい色を施しています。 メイン画像には、お弁当のハンバーグの写真を配置させていただき、 コピーやメインテキストには、弁当へのこだわり部分を強調しました。 色には「ソース」の色を使用し、濃厚で深い味わいを感じられるようにしてみました。 他商品を複数の写真でアピーもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ハンバーグが自慢の宅配弁当店の新規サイトデザインになります。
依頼詳細
■ サイトの目的
ハンバーグが自慢の宅配弁当のPR、販売。
(ショッピングカートも実装する予定です)

■ ターゲット
TV業界・制作会社:男女比70:30、20~40代

■ 希望するデザインと近いサイト
http://www.yoshoku-sakurai.com/

■お弁当の内容
下記サイトに掲載のお弁当ラインナップになります。
http://www.kurumesi-bentou.com/cesar/

■ デザインへの要望
温かみと歴史を感じるイメージでお願いします。

■ワイヤーフレーム・素材
ワイヤーフレームを添付しています。
※とらわれずに自由にレイアウトしていただいてもOKです。

■ 納品ファイルの希望
フォトショップ形式

■ その他/注意点 
選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
サイトURL
設定なし
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
暖色系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
コンペ段階では、トップページのデザインのみのご提示で問題ありません。
ハンバーグの画像を添付します。
この依頼は延長処理中です。
延長処理が完了し、依頼金額を70000円に変更して募集が再開されました。
■ 選んだ理由

コンセプトに合ったバランスの良さ

■ 提案者全員のお礼・コメント

大変お忙しい中、コンペにご参加いただき本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • wireframe_131218....
  • 005ハンバーグ、鮭バター焼き弁当...
  • 003ハンバーグ、鮭塩焼き弁当【U...
  • 004ハンバーグ、アジフライ弁当【...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)