この募集は2019年07月01日に終了しました。

シンプルな求人募集用バナー作成(5枚)の仕事

シンプルな求人募集用バナー作成(5枚)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社は動物関連職種の紹介・派遣事業を行っております。
今回、求人募集を求人サイトで募集するので、バナーを作成していただきたいです。

掲載予定サイト
http://www.e-animaljob.com/
→採用に力を入れている病院(オススメ)の写真に使います

■依頼詳細
求人募集用バナー作成 合計5枚
獣医師求人用 3種類
トリマー求人用 2種類

■バナー記載文言
未定(ご依頼が決定した方にお伝えさせていただきます)

■仕様
納品サイズはファイルサイズが1MB以下、
サイズは、横220ピクセル×縦165ピクセル、です。

■素材
写真は数枚用意がありますが、その他で必要な素材はご用意をお願いいたします。

■完成イメージ
希望はわかりやすい、ぱっとみて目立つイメージを希望します。


■参考イメージ
参考イメージ一部ですが、添付ファイルを御覧ください。過去のイベント案件で利用した素材です。あくまでイメージとなりますが、このように、シンプルなイメージです。

■予算
一枚6,000円×5枚で30,000円ぐらいを考えています。

納期が早いと助かります。
不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 獣医師求人サンプル.jpg
  • 獣医師求人サンプル2.jpg
  • トリマー求人サンプル.jpg
会員登録する (無料)