この募集は2019年06月29日に終了しました。

ゴミ屋敷と汚部屋の片付けに関するWEB記事を募集しますの仕事

ゴミ屋敷と汚部屋の片付けに関するWEB記事を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
2
実際の受注者
polskamii
polskamii

本人確認 SEO対策・購入につなげるLP作成経験多数!ついつい続きが読みたくなってしまう記事を書きます

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 582
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在海外ポーランドで生活をしております。 時差がありますが、距離を感じさせない対応。そして頂いた案件は迅速、丁寧、誠実にこなします。 東京外国語大学を卒業。 言語、文章に強く、学生時代より多々作文コンクールでの入賞経験あり。 また、日々ブログをを書いており、文章作成に慣れております。 専業ライターとして活動し、また移住先のポーランドで(趣味で)モデルとしても活動しております。M... 続きを読む

スキル
SEO/SEM
コピーライティング
アフィリエイト
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ゴミ屋敷と汚部屋の片付けに関するWEB記事を募集します。

【作成していただく記事】
ゴミ屋敷もしくは汚部屋の片付けについてのWEB記事(ホームページ内のコンテンツ)※専門的な知識は必要ありません。

【文字数・記事数】
1記事2000字程度
「ゴミ屋敷の片付け」もしくは「汚部屋の片付け」をテーマに3本

作成後、同じ媒体で月に数本ずつ依頼する可能性があります。

※記事の構成については必要があれば相談させてください。

【記事のテーマ】
・ゴミ屋敷(汚部屋)×手順
・ゴミ屋敷(汚部屋)×業者
・ゴミ屋敷(汚部屋)×料金

【記事の納品の流れ】
作成して頂いたものから順に納品して頂き、7月5日までに3本納品して頂きます。
弊社で随時確認し、OKであれば承認いたします。必要に応じて修正をお願いする場合もございます。
*連絡はチャットワーク(無料アプリ)で行う予定です

【求めている人物像】
<必須>
・業務レベルのタイピングスピードのある方
・Word、Excelを使用できる方
・基本的なビジネスマナーを理解し、対応が出来る方
・日本語の文章力に自信がある方、文章をまとめることが得意な方

<できればあると良いスキル・経験>
・紙媒体・Web媒体両方のライター経験のある方
・できるだけコンスタントに記事を納品できる方
・できるだけたくさんの記事を丁寧に制作できる方

【必須環境】
・ADSL以上のインターネット環境
・Word、Excelが搭載されたパソコン
・チャットワーク(無料)をPCにインストールして頂きます

【注意事項】
記事を作成するにあたり、コピペや盗作は、絶対にお止め下さい。
もしコピペや盗作が発覚した場合は納品後であったとしても報酬をお支払い致しかねます。

◆ご応募頂ける方へのご質問
1)今までの職歴をお知らせください。
2)「あると良いスキル・経験」で該当するものがあればお知らせ下さい。
3)記事の作成をしたことはありますか。
4)作成したことがある場合は、原稿が掲載された媒体をお知らせください(紙媒体・Web媒体ともに)。
5)1週間のうち、どういう時間に作成されますか(ex..「平日だけ3記事/週」 や 「土日だけ3記事/日」など)。

お互いに満足できるレベルで仕事ができれば長期でお願いさせて頂く予定です。

皆様からのご応募お待ちいたしております。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)