この募集は2009年10月19日に終了しました。

写真入りポストカードテンプレート10点1セットの仕事

写真入りポストカードテンプレート10点1セットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

21日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
サトダ タエ
サトダ タエ 本人確認
女性向けや家庭向けイラスト作成が得意です
企画内容追加でCAFE風のものというのがありましたので そちらのパターンでも提出してみます。 他の方の質問でもありますが、正直な所を申し上げると この内容では少しお値段が厳しいなと…。 こちらについては、採用いただける場合はこの2枚で1万円分とお考え下さい。 印刷用データでかなり高解像度である事と、デザイン使用回数が1度でないとの事ですので…。 デザイン1種あたり、色差分や枚数差分の4ヴァリエーションで1万円ならこちらとしても嬉しいのですが。 もしこちらの系統でデザインを気に入っていただけましたら、足りない分の他のデザインについて値段の方をご考慮いただけましたら、個別依頼していただけると嬉しいです。 600dpiに合うテクスチャをこの予算内で用意することもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

写真スタジオです。書店でCD-ROMつきのデザインテンプレートの本などを購入してみたのですが、商用不可となっているものが多いので、当店オリジナルのものを用意したいと思いました。

■ デザインへの要望

写真1〜4枚程度を挿入できるハガキのデザイン。季節を問わない汎用のものや、暑中見舞い、クリスマス、年賀状、引っ越し案内、結婚報告、赤ちゃん誕生のお知らせなど。
POPな感じ、繊細な感じ、アンティークな感じなどいろんなイメージをご提案ください。

■ 納品ファイルの希望

デザインレイヤーの間に写真を貼付け、上に文字を入れれば簡単に完成するような、レイヤー形式のPSD。106mm×154mm(周囲3mmずつは断ち切り)sRGBで600dpi。
縦長横長どちらでもいいです。
写真の周囲ぼかし、切り抜きや、フィルター加工が必要な場合、ここは顔アップで、ここは全身などの指定がある場合は、適当なサンプル写真かイラストをあてはめてご提案ください。
お客様のお名前などの文字を入れることがございます。文字は別レイヤにラスタライズした状態で載せておいてください。こちらで似たフォントを探して差し替えます。
お名前などと無関係な、英文や仏文メッセージなどの文字を入れてもかまいません。

■ 利用用途

写真スタジオで撮影した写真データ、またはお客さま持ち込みデータからデザインポストカードを作成するために使用。
ハガキより大きなサイズの商品に出力する場合も有ります。
商品サンプルとしてWEB上、チラシ、パンフレット、広告などへの掲載あり。


■ 進め方

希望するイメージに近い提案を1〜5セット程度選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合もございます、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊スタジオに譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
ご希望の場合、弊スタジオHPにデザイナーとしてお名前を掲載することができます。
追記します。

地紋・額縁デザインなどをお使いになる場合は、著作権フリー・商用利用可のものを使用してください。

年末になると写真屋さんの店頭に置かれる年賀状デザインのチラシにあるものみたいな「ベタ」なデザインではなく、おしゃれな雑貨屋でポストカードとして販売されているカードのようなイメージでお願いいたします。

お客様のお写真を、かわいい雑貨みたいにしてさしあげたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
吉川 智子さんのおしゃれなポストカードデザインが気に入ってCD-ROMつき本を購入したのですが、商用不可だったので、
そんな系統のオリジナル素材を求めております。

参考URL
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798107484/

入る写真は主に、赤ちゃん・子供がカラフルなおもちゃで遊んでいる白背景の写真や、ドレスやタキシードを着てれんがの壁の前でポーズをとったりしている写真です。

よろしくお願いいたします。
こんにちは。ご提案ありがとうございました。ただいま当選を選考中です。しばらくお待ちください。

最終的に50素材くらい集めたいので、また今回と同様のお仕事募集をさせていただきます。
気に入ったデザインをたくさんご提案された方がしらっしゃった場合、
早めに募集を締め切る可能性もありますので、作りためておいていただけたら嬉しいです。
吉川智子さんの写真を使ったおしゃれなカードやアイテム作りのCD-ROMつき本みたいな雰囲気のを希望です。

今回は、少ない金額での募集なのに、たくさんのご提案どうもありがとうございました!
■ 選んだ理由

素材感や雰囲気が気に入りました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

10点で10000円という条件でしたが、素敵な作品をたくさんご提案いただけて嬉しいです。
あと40点ほどテンプレートが欲しいので、また募集させていただきますね。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • mamagoto.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる