この募集は2019年06月29日に終了しました。

【ランサーズブートキャンプ参加者専用】サムネイル画像のデザインの仕事

【ランサーズブートキャンプ参加者専用】サムネイル画像のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

7,560円

募集期間

3日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
7,560
実際の受注者
塚本 佳子
塚本 佳子 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
シンプル・可愛い・温かみのあるイラスト制作。
はじめまして、お世話になります。 今回ご提案をさせていただく西林 佳子(kota_ro)と申します。 今後のランサーズブートキャンプで使用するサムネイル画像ということで、 「学びの場を共に作る」というイメージで作成しました。 ランサーズのホストから与えられるヒントを活かして、参加者同士が考え協力し、 アイディアを共有して作り上げる場所がブートキャンプなのではないかと考えております。 色はエメラルド系でまとめ、知的でクリエイティブな印象を目指しました。 またたくさんの人が集まる様子で、孤独になりがちなフリーランスの方々が 新しいつながりを持てる場所であることと、 真面目で真剣ではあるけれどワクワクする講座の雰囲気を伝えられたらと思いました。 修正などご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【ランサーズブートキャンプ参加者専用のためそれ以外の方は応募しないようお願いいたします】

ランサーズブートキャンプは今後、中級コース(7月下旬以降)やビギナーコースの二期生(時期未定)の募集を予定しています。
その際に、イベントページに掲載するサムネイル画像が必要となりますので、そのデザイン案を募集します。

目的
・ランサーズをつかって本気で成長したい・稼げるようになりたいと思っている方に、参加したいと思ってもらう
・掲載するのはイベントページ(例:https://www.lancers.jp/lab/detail/55 )

キーワード
・本気、学び、集中講座
・オンライン、ランサーズ
・コミュニティ、つながり

必ず載せたい情報
・必須:「ランサーズブートキャンプ」
・任意:「××コース ×期生」
※ほかにあったほうが良いと思う情報があれば追加いただいてもかまいません

形式
・運営側で修正する可能性があるため、パワーポイントでの作成をお願いいたします
・サイズは8cm x 11cm(厳密に守る必要はありません)

報酬
・当選者(1名):3,000円+税(減収徴収額の差し引き前)
・参加報酬(2名):1,000円+税

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

目を引くデザインであること、ブートキャンプのコンセプトが伝わるデザインであることに加え、 デザインに込めた意図や思い、そしてこの画像の目的である「ブートキャンプへの集客」につながる理由を書いていただいたことが決め手になりました。

ブートキャンプビギナーコースの二期生用に使わせていただきたいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中ご応募いただき誠にありがとうございました! とても丁寧に、時間をかけて作ってくださり、そして思いなども書いていただいた方が多く、選ぶのに非常に苦労しました。 その中であえて、ブートキャンプの主催者としてではなく、1クライアントとしての視点をもって選ばせていただきました。 選定の理由やフィードバックについては今後しっかりとお伝えしていきたいと思います。 今回は、デザイナーでない方にも多数応募いただき、本当に感謝しています。 コンペに応募するという経験自体が有意義だったのであれば幸いです。
会員登録する (無料)