この募集は2019年06月26日に終了しました。

オカルト好きな人がわくわくするような怖い怪談話を書いていただける方を募集します。の仕事

オカルト好きな人がわくわくするような怖い怪談話を書いていただける方を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
怪談・怖い話
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
依頼内容

・オリジナル記事作成(1,700字程度目安)+読み手の感想200~300字程度
・目を引くようなタイトル付け(32文字以下のSEO対策のものと、
 短いものの2種類)

・「洒落にならないほどの」怪談話のクオリティ

 お試しに1記事納品

■こんな方を募集しています!
・幽霊や人間、妖怪問わず怖い話が好きな方
・文章を書くのが好きな方
・心霊・怪談・都市伝説が好きな方
・その他オカルト全般が好きな方
・納期をきちんと守っていただける方
・できれば日中も連絡可能な方

納品などのやり取りはChatworkでお願いします。

※但し、下記については禁止事項となりますのでご注意下さい

・個人名を出したり、誹謗中傷したりする内容は禁止です
・記事は完全オリジナルで、他のサイトや
 著作物からの転用、引用は一切禁止です。
・無理やりひらがなを多用する等、文字稼ぎ行為はおやめください。
・文章の使い回し、リライト、コピーなどの記事は禁止です。
・作成頂いた記事は、絶対に再利用しないでください。
・当方が頂いた記事を、WEB含む如何なる媒体においても公開しないこと。
・著作権は当方にすべて譲渡されることをご理解下さい。
・乱暴なワードや性的なワードはできるだけオブラートに包んでください。

■支払い単価

1記事 1,000円 (目安) テスト記事

※経験者の方優遇
※長期的・定期的にお仕事できる方や、
 能力が高い方は随時単価を上げていきます。

応募時に必ずサンプルなどをお送りください。
男性女性問いませんので、よろしくお願いいたします。

記事数
1 本
文字数
1記事あたり2300 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
正式依頼は1日1記事 (まとめての納品可)1ヶ月分、
金額は、応談 目安1記事1000円から2000円
参考URL
https://xn--u9jv84l7ea468b.com/kaidan/269wa.html
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
提案が来てもいい加減な人が多く困りましたので
キャンセルします。
会員登録する (無料)