この募集は2019年06月27日に終了しました。
【在宅】コールセンターの管理とエスカレ・質問対応の仕事
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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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依頼の目的・背景
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コールセンターの管理とエスカレーションの対応・マニュアル作成をお願いします。
直接お客様とやりとりは必要ありません。
業者の管理をお願いしたいです。
【仕事詳細】
現在依頼しているコールセンターから上がってくる質問(エスカレ)対応お願いします。
担当が別業務で時間も取られており、すぐに対応できないためフォローをお願いします。
またコールセンターが問題なく可動しているかの確認もお願いします。
・コールセンターが顧客対応(メール・電話)をしてるか確認
・対応マニュアル作成(データをまとめる作業。別のコールセンターに変更するためその際に必要です)
をお願いします。
上記の内容だけではわからない点あるかもしれませんので
ご不明点は個別でご質問いただければ幸いです。
■報酬
月額3万
*平日のみ(土日祝は何もしなくてOKです)
よろしくおねがいします。
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手法
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メールのみ
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対象者
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法人
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電話貸与
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メールのみ
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対象リスト提供
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その他
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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6ヶ月以上
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稼働時間
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1日あたり 2 時間
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対応リスト数
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1
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。