この募集は2019年07月02日に終了しました。

【急募】主婦の方に超オススメ☆アパレルショップBUYMA(バイマ)商品登録【PC在宅】の仕事

【急募】主婦の方に超オススメ☆アパレルショップBUYMA(バイマ)商品登録【PC在宅】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

ご覧いただきありがとうございます。
オンラインでショップを運営しているsakuraforestと申します。

この度、オンラインサイトへの商品登録の作業をしてくださる方を募集いたします。
PCがあれば在宅でできるお仕事になります。
早朝・日中・夜中など、ご自身でペース配分していただけるので、
小さいお子さまがいらっしゃる主婦の方、介護中の方、お身体が不自由な方、
にも取り組んでいただきやすいお仕事になっています。

マニュアルや資料もご用意しております。
心配事や分からない事についてはサポートしますのでご安心ください^^

【 依頼内容 】
  ファッション通販サイト BUYMA(バイマ)にて、商品登録作業をして頂きます。

 ・商品画像の加工・編集 ※画像の切り抜き・配置のみなので簡単です。
 ・商品紹介ページの作成(色、サイズ、説明文、価格などの入力)※全てコピペで完結します。

【 主に使用するツール 】
※いずれも無料で使用していただけるツールです。

 ・GIMP(画像編集ソフト)
 ・スクリーンプレッソ(画像編集ソフト)
 ・チャットワーク
 ・Zoom(作業研修)
 ・Google Chrome (翻訳ブラウザ)
 ・Googleスプレットシート(Excel)


【 報酬 】
商品登録1件40円/1案件500件

 ※慣れるまでは覚える事が多いので、まずはトライアル出品していただけます。
 ※ノルマ、買い取り、お客様との交渉、などは一切ございません。

【 納期 】
1ヶ月

【 募集人数 】
 2名

【 募集条件 】
 ・日本人女性の方
 ・BUYMA関連のお仕事をされた事がない方
 ・ご自分のパソコンを保有している方(タブレットNG。)
 ・簡単なパソコン操作ができる方
 ・仕事の経過報告の出来る方
 ・⾧期で継続してお付き合いいただける方
 ・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
 ・守秘義務を守っていただける方

【ご応募いただけない方】
 ※フルタイムで働いている方
 ※学生の方
 ※BUYMA 関連のお仕事をされた事がある方
 ※ご自身で BUYMA で出品者として活動されてる方
 ※一定の一般常識から外れている方
 ※応募の際、以下の質問回答のない方

**********************
【ご応募の際は、以下の質問に回答してください。】

 ・お名前
 ・年齢(20代、30代、40代、50代記載でかまいません)
 ・お住まい(国名、都市名までで結構です)
 ・職業(現在請け負っているお仕事の有無)
 ・簡単なご家族構成
 ・活動可能な期間、一日のおおよその作業時間
 ・その他、アピールポイントやお伝えしたいことがあればどうぞ!

**********************

以上となります。
私自身、2児の母で子育てしながらショップ運営しております。
初心者の方でも、ブランドを知らない方でも、やる気さえあれば大歓迎です!
一緒に頑張って行きましょう^^

■ 見積もり金額の期間単位

1ヶ月(30日)

■ 1日の想定稼働時間

5
会員登録する (無料)