この募集は2019年07月01日に終了しました。

【200円/1記事/1500文字以上】自宅でできる〇〇のオススメの仕事

【200円/1記事/1500文字以上】自宅でできる〇〇のオススメに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

20 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
「自宅でできる〇〇のオススメ」に関する自由記事を募集します。

自宅でできるお得なこと、アイデア、自己啓発、効率の良いこと等、ジャンルは問いませんので幅広くOKです。タイトルを「自宅でできる〇〇は〇〇」といった感じにしてください。


※下記事項だけ「必ず」ご確認お願いいたします。

・執筆は男女とも可ですが、男性が書いているような記事内容でお願いします。
・書き手が特定できる表現はNGです。←これで承認拒否になる場合が多いです。
(30代の私は、関東に住む私は、10年勤務した私は、等)
 基本的に「私は~」、「私が~」で構成される文章はなしにしてください。
・毎回コピペチェックしていますので必ずオリジナル記事でお願いします。
・同じ文脈の不必要な繰り返しが多かったり、文章が日本語としておかしく理解しづらい場合などは、申し訳ありませんが非承認にさせていただくことがあります。

以上、よろしくお願いいたします。

依頼した内容

10文字以上 30 文字以内で入力してください

150 文字以上入力してください

2文字以上 25 文字以内で入力してください

350 文字以上入力してください

2文字以上 25 文字以内で入力してください

350 文字以上入力してください

2文字以上 25 文字以内で入力してください

350 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

会員登録する (無料)