この募集は2019年07月05日に終了しました。

最寄駅(東急東横線:渋谷~元町・中華街)での生活に関するアンケート(1000文字以上)の仕事

最寄駅(東急東横線:渋谷~元町・中華街)での生活に関するアンケート(1000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

410円/件

作業件数

12 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたが東横線沿線(渋谷~元町・中華街)で実際に生活してみて、あるいは生活していた経験からのメリット・デメリットやお気に入りポイントを教えてください。
以下の最寄駅についての記事の作成(1000文字以上)をお願いします。
・渋谷
・代官山
・都立大学
・自由が丘
・田園調布
・多摩川
・新丸子
・元住吉
・妙蓮寺
・白楽
・横浜

当社保有の地域情報サイトにて活用いたします。実際に住んだ経験のある人にしか分からないことはこれから住む場所を探す人にとって大いに役立つ情報です。

簡単なアンケートにお答えいただき、メリット・デメリット・お気に入りポイントをまとめたものを1000文字以上で書き込んでください。
・東急東横線沿線(渋谷~元町・中華街)の最寄り駅についての情報をお答えください。それ以外は承認拒否とさせて頂きます。
・かならず上記に挙げた駅の記事を書いてください、それ以外は承認拒否とさせていただきます。
・現在お住まいのエリアではなくても、過去に実際に住んでいた場所でも作業可能とします。
・過去に住んでいた方は過去にさかのぼり5年間までとします。
・他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
・メリットデメリットお気に入りポイントは必ず1000文字以上で入力ください。1000文字未満の場合も、承認拒否となります。ご了承ください。


▼サンプル

学芸大学駅周辺に住んで10年になります。
もともと母の実家が学芸大学だった為、小学校卒業まで暮らしていましたが父の転勤のため、その後は大学卒業まで静岡県で生活していました。
東京の会社に就職した為、また学芸大学に戻ってきました。

学芸大学は渋谷までも歩いて行けるほどの都会なのですが、ゆったりとしていてどこか懐かしさも感じる街です。
学芸大学の駅周辺は商店街もにぎわっているし、スーパーも遅くまでやっているので買い物なんかはすべてここで済んでしまうのはとても便利です。
駅の周辺は賑やかですが少し歩くと閑静な住宅街で、自分の住んでいるところも駅から徒歩だと20分くらいかかりますが、
夜になるととても静かなので家では落ち着いて過ごすことができます。治安の悪さも10年暮らしていて感じたことは一度もありません。
静岡にいた時は車がないと生活しづらかったですが、ここにいると車は必要ありません。自転車かバスで十分事足ります。

また東横線に乗れば渋谷まで7分で行けるので交通の便も非常に良いです、首都圏の主要エリアへ気軽に足を運べるアクセスの良さは何よりも便利です。
中目黒駅で乗り換えれば東京メトロ日比谷線沿線へも行けますし、自由が丘駅で乗り換えれば東急大井町線沿線へアクセスできます。
また徒歩でも少し足をのばせば中目黒や恵比寿、代官山などお洒落な人気エリアにもいけるところも気に入っています。芸能人なんかもよく見かけますよ\(^_^)/

学芸大学のお気に入りポイントはお洒落なちいさなお店がたくさんあることろです。雑貨や古着、カフェやバーなど、どのお店も個性的で、
とても1日じゃ廻りきれません。また目黒通りまで出ると家具屋さんが並んでいて、ヴィンテージ家具や北欧家具、オリジナルのモノなど見ているだけで
楽しくなるお店がたくさんあるので歩いてお気に入りのお店を巡るのが好きな人に
は、学芸大学駅周辺はとてもオススメのスポットです。

デメリットをあげるとすれば目黒区という土地柄、やはり高い家賃でしょうか。
独身時に住んでいたところは駅から徒歩15分のワンルームのマンションに住んでいましたが家賃は8万5千円ほどでした。
結婚して現在は妻と2人暮らしですが、駅から徒歩20分の1LDKで家賃は15万円弱します。
今後子供も望んでいるので、そうなるともっと広いところへとなると家賃が家計を圧迫することは覚悟しなくてはなりません。

それでも、学芸大学を離れたくないと思うのはそれだけ魅力のある街だからです。

(これで1030文字となります)

▼メリット・デメリットの文章について

著作権保護のため、すべての内容はコピーチェックツールにて確認をして、コピー記事と判断した場合には作業を否認することになります。あらかじめご了承ください。

こちらのツールでチェックしています
http://saku-tools.info/copyperin/

またメリット・デメリットの分量についてはメリットが7~8、デメリットが3~2ぐらいの文章量でお願いします。

ご自身のことなので、インターネット検索は使わずに「何も見ずに」文章を書いてくださるようお願いいたします。

▼作業単価
1件:400円

※本アンケートは駅を変えて1人1回まで作業可能です
(過去と同じ文面の駅口コミアンケートの書き込みはご遠慮ください)

依頼した内容

・渋谷・代官山・祐天寺・都立大学・自由が丘・田園調布・多摩川・新丸子・元住吉・妙蓮寺・白楽・横浜
・上記に挙げた東急東横線沿線(渋谷~元町・中華街)の最寄り駅についての情報をお答えください。それ以外は承認拒否とさせて頂きます。
・かならず上記に挙げた駅の記事を書いてください、それ以外は承認拒否とさせていただきます。
・他者の誹謗・中傷(差別用語)・権利の侵害など、読み手に不快な表現はNG
・コピペ・他サイトなどからの転用・虚偽の内容もNG
・過去と同じ文面の駅口コミアンケートの書き込みはご遠慮ください
・1000文字以下、必須項目が書かれていない記事は承認拒否にします。
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします。
・納品していただいた記事の著作権は当方に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます。
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。

※※※※注意※※※※
上記注意点の内容が守られていない場合は”非承認"とさせていただきます。

・何歳から何歳まで住んでいたのか
・最寄駅周辺の商業施設(飲食店の充実度なども)
・お気に入りのポイント
・アプローチ(坂や歩道の有無・商店街を通って帰れる・夜道の怖さ)
・小学校や中学校が荒れていたかどうか

などなどを文章化してください。

会員登録する (無料)