この募集は2019年06月29日に終了しました。

痩身エステに関する記事【1,500文字以上@300円】の仕事

痩身エステに関する記事【1,500文字以上@300円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

20 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【記事の内容】
痩身エステに関する記事をお願いします。

①痩身エステの経験がある場合
ご自身体験談でも良いですし、友人から聞いた話でも構いません。
ブライダルエステに行った経験でも大丈夫です。

②痩身エステの経験が無い場合
・痩身エステの施術内容や効果
・痩身エステの口コミ
・痩身エステの費用はどれくらいか
などを調べてお書き頂いてもOKです。

痩身エステに関する記事でしたら問題ございません。
1,500文字以上でお願いします。タイトルはご自由にお付け下さい。

※注意事項※
・納品して頂いた記事の著作権はこちらに譲渡して頂きます。(二次利用は禁止です)
・納品して頂いた記事は、記事コピーを判別する専用ソフトでチェックします。
 不正があった場合は報酬支払いのお断りと同時に、ランサーズに報告させて頂きます。

※承認できない内容※
・上記の条件や注意事項を守られていない記事
・一部のみの変更や酷似した文章
・商品やサービスの宣伝
・他の媒体からのコピー及び引用、リライト記事
・「!」「?」「、」の多用による文字稼ぎが目立つ記事
・意味の伝わらない記事やツール・ロボットなどで生成された記事
・アダルト、ギャンブル、公序良俗に反する内容の物
・上記以外にも不適当と判断した記事

以上、ご協力の程宜しくお願い致します!

依頼した内容

会員登録する (無料)