この募集は2019年07月08日に終了しました。

おすすめのマッチングアプリを紹介するバナーの仕事

おすすめのマッチングアプリを紹介するバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アプリデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

45 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Gururi_no_koto
Gururi_no_koto 本人確認
Gururi_no_kotoと申します。 男性女性どちらでもいけるような画像、配色を使用して作成しました。 修正などございましたら、速やかに対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社の大人の恋愛情報サイト「Lovatomy」のサイドバー、記事下に、「おすすめのマッチングアプリランキング」へ誘導するバナーを掲載したいと考えています。

掲載サイト:https://www.lovatomy.jp/
バナーから誘導する記事:https://www.lovatomy.jp/matching-apps.html

サイトは女性寄りのデザインではありますが、男性女性どちらでもいけるような画像が理想です。

依頼詳細
画像素材の用意はないので、
https://www.pakutaso.com/
こちらで公開されているフリー素材か、もしくは他のフリー素材サイトをお使いください。

画像をどこかからお使いになる場合は、その画像のURLをお伝えいただければ幸いです。

バナーデザインの参考がなくて申し訳ないのですが、
https://www.lancers.jp/work/proposal/13671627
https://www.lancers.jp/work/proposal/13590423
ここら辺のデザインは結構良いのではと思っております。
記載項目
【バナー内に掲載したい文字】
・2019年最新版
・理想の彼氏・彼女が見つかる!
・おすすめのマッチングアプリランキング
・「ランキングをチェック→」(ボタンぽく)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上ですが、もしも文量が多くてデザインしにくい場合は削りますのでメッセージ頂ければと思います。

当選された場合、「2019年版」の部分を「2020年版」「2021年版」まだお作り頂いてお渡しして頂けると助かります。

【サイズ】
336x280 Adsense推奨サイズ「レクタングル(大)」サイズでお願いいたします。
サイズ
  • 336x280
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
バナー内にサイト名である「Lovatomy」という文字を表記して頂いてもよろしいでしょうか?
今までご提案頂いた方はそのままで大丈夫ですが、この追記以降文字を入れていただければと思います。
上記追記の「Lovatomy」の文字ですが、目立たせたい訳ではなく、著作権の主張という意味合いで入れたいので、端っこに小さく入れていただければ問題ないです。何卒よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

雰囲気が一番しっくり来たデザインでした。素敵なバナーデザインありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はたくさんのご提案いただきありがとうございました。大変悩みに悩み抜いて当選者を決定させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)