この募集は2019年07月07日に終了しました。

【200円/1記事/800文字以上】自身や友人の恋愛体験や恋愛経験を教えてください!の仕事

【200円/1記事/800文字以上】自身や友人の恋愛体験や恋愛経験を教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

200円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
誰しも一度は恋愛を経験したことがあるかと思います。
その恋愛中に発生する男女の悩みを解消するアドバイスを、自身や友人たちの恋愛体験談に基づいて教えてください。
*付き合う前、付き合い始めてから等の期間は問いません。
*彼氏、彼女に関しての性別も問いません。

★書き方★
①ご自身が恋愛をしている時に発生した悩みや問題点を「題名」にしてください。
②その題名を解決するようなアドバイスを、ご自身の恋愛体験や経験、もしくは友人から聞いた話を教えてください。

依頼した内容

恋をすると必ず発生する恋の悩み。
ご自身が実際経験した恋愛体験や、ご友人から聞いた恋愛体験の話を教えてください。

★書き方★
①恋愛をしている時に発生する悩みや問題点を「記事のタイトル」にしてください。
②そのタイトルの問題を解決するようなアドバイスを、ご自身の恋愛体験や経験、もしくは友人から聞いた話に基づいて「記事の本文」で教えてください。

まとめると、
「○○(記事タイトル)のような恋愛の悩みを持っている人は、△△(記事本文)した方が良いですよ♪」
と、恋愛問題に対してアドバイスするように、執筆ください。
そして、そのアドバイスの裏付けとして、ご自身や友人の体験談や調査結果を用いてください。

*書き終わった後は必ず自身で読みかえしてください。

▼注意事項▼
* 承認された記事の著作権は当方にあり、二次使用はできません。
<下記に該当する記事内容の場合は、不採用とさせて頂きます(報酬はお支払いできません)>
* 提示した条件に合致しない記事、内容が古い記事。
* 依頼文字数に達していない記事。字数稼ぎをしている記事。
* 誤字・脱字が著しい記事 (5か所以上)。
* プログラムで生成したような記事。
* 一部アダルトな語句が入っている記事。
* 読んだ人が不快に感じるような記事(誹謗中傷、度を越えた批判、ネガティブ要素が強いなど)
<特に下記のものは訴訟対象になります>
* 著作権物からの盗作・転用記事。過去に利用した記事。
* 他のクライアントへ既に提案した内容の転用記事。
* 簡単な文章入れ替え、表現をちょっと変えただけの簡単なリライト記事。
* 他サイトや他ブログなどからの全部または一部のコピペ記事。
* 必ずご自身オリジナルの言葉で記事をお書きください。
* 尚、ご提供頂いた記事はコピーチェックツールにて記事チェックをさせて頂きます。

800 文字以上入力してください

会員登録する (無料)