この募集は2019年06月27日に終了しました。

【長期/PC作業のみ】レディースアパレルのネットショップ運営の事務作業の仕事

【長期/PC作業のみ】レディースアパレルのネットショップ運営の事務作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして!
私は、レディースアパレルのネットショップを運営しているものです。

現在、運営における事務的なPC作業のお手伝いをしてくれる方を募集しております。

◯仕事内容
注文対応・問い合わせ対応・商品の買い付け・発送連絡

PCで完結する定型的で簡単な作業になります。唯一、問い合わせ対応のみ、ご自身で文章を書いていただく必要がありますが、随時フォローしますのでご安心ください。

◯報酬
5,000円〜/月

その月の売り上げの粗利の3%をご報酬とします。売り上げが少ない月でも、最低でも5000円はお支払いいたします。

◯作業時間の目安
1〜2時間/日

まとまった時間を確保できなくても問題ありません。細切れ・ながら作業でも可能ですので、子育て中の方でも安心して取り組んでいただけます。

◯こんな方にオススメの仕事です♪
・自宅PCで完結する長期の仕事を持ちたい
・ルーティーンのように、静かに淡々とこなす仕事が好き

◯こんなことはお願いしませんのでご安心ください!
・電話対応
・自宅に商品などが届く

◯こんな方はご遠慮くださいm(_ _)m
・毎日は働けない
・依頼者(私)とのLINEもしくはSkypeでのメッセージのやり取りが不可
・Excelを持っていない
・PCの操作に苦手意識がある
・レディースアパレルにまったく関心がない
・文章を書くのが苦手、好きじゃない

ご協力いただく方には、いっぺんに仕事をお任せするのではなく、ステップ形式でカンタンなことからお願いしていく予定です。

ご提案時、ご希望の報酬欄にはひとまず1,000円とご入力ください。オペレーターなどの仕事経験があり、顧客対応には慣れているという方は、その点を明記いただけると助かります。

以上、ご不明点などがあれば、お気軽にご質問ください。

ご提案、お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容が変わったため
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)