この募集は2019年06月30日に終了しました。

【YouTube用イラスト最大2万円!】シナリオを元に漫画を描いて頂けるクリエーターの方を大募集!の仕事

【YouTube用イラスト最大2万円!】シナリオを元に漫画を描いて頂けるクリエーターの方を大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
漫画動画を投稿する動画チャンネル立ち上げに伴い、そのメインとなる漫画の制作をお願いできるクリエイター様を募集しております。
脚本のプロットはこちらで用意致しますが、画面構成やコマ割り、セリフなどはクリエイター様のセンスにお任せ致します。


【漫画動画とは】
漫画に声優をつけ動画に編集したものです。
編集作業は別途行いますので、漫画の製作のみをお願い致します。

参考URL
https://www.youtube.com/channel/UC3-1iYGHfR43q_b974vUNYg
(当社のチャンネルではありません)

【お仕事の詳細】
漫画の元ネタとなるプロットは、日常で起きた修羅場などの体験談が多いため、日常系の描写が得意な方が望ましいです。
ページ数は最大で40P程を想定しています。
漫画はフルカラーでお願い致します。

【お仕事の流れ】
プロット送付(弊社)→ネーム制作→確認、報酬確定後に仮払い(弊社)→清書


【 納品 】
●ネーム
データ形式:jpg
サイズ:1280×720
・セリフとナレーションの違いがわかるように描いて下さい。
(セリフの吹き出し○、ナレーションの吹き出し□など)

●清書
データ形式 : PSD, AI
サイズ : 1280×720
色 : RGBカラー

・イラスト、セリフ、ナレーションはそれぞれレイヤーを分けてください。
・吹き出しを非表示にしても問題のないイラストを描いて下さい。
・フォントのラスタライズ前後のデータをご用意ください。


【報酬】
漫画1本につき、8,000円〜20,000円
画力や構成力、また継続的に作業を行って頂ける方を優遇させて頂きます。


【 応募 】
・ポートフォリオや過去に漫画制作の経験がある場合はサンプルをお送りください。
・40ページで完結するシナリオを想定した場合、ネームにかかる作業時間、清書にかかる作業時間をそれぞれご提示下さい。

月に数本の漫画制作を長期的にお願いしたいため、定期的にお仕事を受けて頂ける方ですと非常に助かります。
継続期間に応じた報酬アップも検討しておりますので、ぜひご検討ください。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

※クオリティのわかる過去の制作物やサンプルが無い場合は採用致しかねますので何卒ご了承下さい。
定期的にご依頼を受けて頂けるクリエイター様に対しては1ページあたりの単価をアップさせて頂きます。ご応募の時点で週に何本の納品が可能かお教え頂けますと幸いです。
ランサーのクオリティがこちらの求めるレベルに達していなかったため