個人ブログのブログヘッダーのデザインの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
15,000
実際の受注者
かんかん
かんかん
超速&ハイクオリティがウリです。ロゴマークプランナー/グラフィックデザイナー/イラストレーター/
はじめまして。 見る人が思わず「あはは。」と心和む、 ゆるい系のタッチで描いてみました。 PTA会長は2表情あります。 字体も手描きと、フォントを使ったものと、 雰囲気がまた変わってくるので見比べてみてくださればと思います。 配色や背景、サイズなど、変更承ります。 どうぞよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 仕事内容
個人のブログサイト「踊るPTA会長と愉快な仲間たち」のブログヘッダーのデザインをお願いします。 http://ameblo.jp/dancing-pta/ (旧: http://koshi-m.jugem.jp/ ) 
PTA活動や、日常についての出来事を綴っています。
★下地の色は淡い色であれば特に指定はありません。
(薄い青、グレー、オレンジ、ピンク、白系など)。 黄色等はその上に書き込む文字がハッキリしなくなるので好ましくないです。
原色や濃すぎる色などもあまり好みではありません。
★ヘッダーの右5分の1程度のスペースを使い、エアロビ姿(踊ってなくてもOK)
のオヤジ(要:かわいらしくお茶目な感じにデフォルメ)のイラストを単独で。
エアロビ姿といっても、ノースリーブのTシャツに5分丈のスポーツパンツかァーミータイプのパンツ(迷彩色ではなくベージュ系のシンプルな色です)です。
決してレオタード姿ではないし、ゴールデンエッグス(日産ノートのコマーシャル)のようなタイツ姿ではありません(笑)。 
しかし、イラストのイメージとしては、ゴールデンエッグ系なものもアリです。
★同じイメージでバーナーのデザインもお願いします。
■ 利用用途
ブログヘッダー/バーナー/

■ 重視するポイント
希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ 注意
選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等は譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
ブログヘッダーのサイズは 横長で 最大横800pxまで。
縦は300~600pxまでを目安に、デザインによって適切なサイズでお願いします。
また1ファイルの容量は最大500KBまで。
ファイル形式はjpg. にてお願いします。
依頼公開後の追記内容
ブログヘッダーを利用するのは、 http://ameblo.jp/dancing-pta/ の方です。
写真を添付しました。(もちろん右側が私です)