この募集は2019年06月25日に終了しました。

【在宅OK】毎日日中 (実働60分×2) アシスタント業務(メール等の返信対応)の仕事

【在宅OK】毎日日中 (実働60分×2) アシスタント業務(メール等の返信対応)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
◆業務内容
・メール等でのお客様対応です。

お客様からの問い合わせに対して、こちらで用意しているテンプレートを基本として返信、やり取りをして頂きます。
送っていただく文章はこちらで定型文を用意してあるので、新たに文章を考えていただくことはありません。お客様の名前の入力程度です。

基本的には定型のお知らせ以外は
お客さんから連絡が来たらご対応いただくという流れなので
常に連絡が取りやすい方を希望します。

毎日、朝、夕の時間で
朝8時頃~10時頃のうちで作業できる1時間
夕方16時~18:30のうちで作業できる1時間
稼働していただきます。

今回一度依頼させていただいて、今後の継続を検討させていただく予定です。
出来れば長期的に依頼させていただきたいです。

報酬は一か月の固定報酬とさせてください。
対応可能な時間帯と、お見積りをいただければと思います。

ご不明点ありましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)