この募集は2019年06月24日に終了しました。

全国の企業ホームページ(URL)からデータ収集の仕事

全国の企業ホームページ(URL)からデータ収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

266 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ホームページ上にある情報を記入していくお仕事ですので、誰でも簡単にできる内容になっております。

以下注意点をご確認ください。

・電話番号、住所は間違えのないように原則コピペ。
※数字、ハイフンともに全角の場合のみ、手打ち修正

(手打ちの場合は細心の注意を払ってチェックしていただきたい)
・都道府県名、業種名は表記を必ず統一。
 (東京、東京都や、美容室、美容院など表記が入り乱れているのはNG)
・住所は必ず都道府県から。HPからのコピペで
 都道府県記載ない場合は手打ちで付け足す。
・404などHP開けない場合は都道府県名のところに不明と書いてその他情報は不要。
・住所、または電話番号不明の場合にも都道府県名のところに不明と書いてその他情報は不要。
・業種基本テンプレートとして以下グループを参照し記入をお願いします。
美容室:美容室、ヘアサロン、美容院など
理容室:理容店、理髪店、床屋など
ネイル:ネイルサロン
エステ:エステサロン
まつエク:まつげエクステ専門店、アイラッシュ専門店
歯科:歯科クリニック
医療:クリニック
整骨院:接骨院、整骨院
整体院:マッサージ系
治療院:鍼灸院
スクール:学習塾以外のスクール
学習塾:個別指導塾、集団塾
その他:それ以外の振り分け方不明のもの

不明点を随時ご質問ください。

依頼した内容

{$title}から
・都道府県 (東京都、大阪府、愛知県など正式に記載ください。)
・住所 (都道府県から記入してください。郵便番号は不要です。)
・業種 (依頼概要参照していただき、記載ください。)
・店舗名 
・電話番号 (【※※数字、ハイフンは半角必須※※ハイフン必須※※】)

1文字以上 13 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)