この募集は2019年06月22日に終了しました。

【Webデザイン1Pのみ】Web広告会社のリニューアルデザインの仕事

【Webデザイン1Pのみ】Web広告会社のリニューアルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

0日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
SHIBASAKI
SHIBASAKI ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
丁寧かつ誠実に納品までご対応いたします!
初めまして。rasen_0804と申します。 コーポレートページをご提案させていただきます。 近年流行っている黒と白で統一し、 シンプルでありながらも、視認性を重視して設計いたしました。 グロナビはハンバーガーメニューにしております。 (ハンバーガーメニューを開いた先のイメージも添付いたしますのでご確認ください。) その他ご要望等ございましたら、ブラッシュアップしながら進行できればと思います。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在、某Web広告会社のWebサイトリニューアルを行っております。
本件ではより多くのご提案をいただきたいことから、Webデザイン 1P TOPページ(選定後、スマホ画面あり)のみのご提案をいただきたいと思います。
依頼詳細
基本的な掲載コンテンツは添付のサイトマップの通りとなります。
デザインについては全面的な刷新となります。

▼目的と背景
現在サイトはあるものの、事業拡大でtoB向け事業を展開し、見込み顧客がサイト訪問した際に、「やってくれそう感」という印象を伝えたい。また、採用面でも企業のカルチャーを感じて共感してくれる人材を獲得していきたい。

▼対象サイト
https://mmmgn.co.jp/

▼デザイン方針
●カラー:モノトーン
●テイスト:ベンチャー系
●構成:1カラム
●伝えいたいこと:ブランディングのためデザインはベンチャー感を出しキャッチコピーが刺さるようなデザインにしたい。
●要望:メインビジュアルは動画を仕様予定(アテでOK)

▼参考
https://viibar.com/
デザイン、テイスト的には一番好き。ファーストビューに動画を入れるならめちゃくちゃ自然なものがいい。

https://www.cyberbuzz.co.jp/
全体的なテイストは好き。動画の途中で黒板にCyberBuzzって書いてるシーンは好きじゃない。そういうわざとらしいのはいらない。

https://speee.jp/
ファーストビューのメッセージの出し方とかはかっこいい。トップページの構成もシンプルで好き。

https://www.a-works.asia/
サイト全体を通してインパクトがある。やってくれそう感がある。
サイトURL
https://mmmgn.co.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

ステキなデザインありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募誠にありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)