この募集は2019年06月26日に終了しました。

【超簡単/超単純作業】文章を自分の言葉で書き直すお仕事の仕事

【超簡単/超単純作業】文章を自分の言葉で書き直すお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

5 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (108円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
4日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

■仕事内容
ヤフー知恵袋にある質問&回答をリライト(自分の言葉で書き直す)するお仕事です。

下のURLからヤフー知恵袋にアクセスしていただき、出てきたページをランダムに選んでどんどんリライト(自分の言葉で書き直す)していってください。
これを一記事1500文字を超えるまで繰り返してください。

質問とベストアンサーのみ書き直していただければOKです。
ベストアンサー以外の回答は無視でお願いします。

質問と回答が区別できるように、質問には「質問」、回答には「回答」と書いておいてください。
ヤフー知恵袋↓↓
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E3%81%8A%E9%87%91&vaop=a&search=all&flg=1&noct=1&sort=0

■注意点
あくまでも自分の言葉に置き換えていただくお仕事ですので、コピペは禁止です。
こちらでコピーチェックをしてコピペが判明した場合は承認拒否とさせていただきます。

依頼した内容

1500 文字以上入力してください

依頼の公開が遅かったため。
会員登録する (無料)