この募集は2019年06月22日に終了しました。

【写真必要350円】 ドッグフード「モグワン」「カナガン」「ネルソンズ」の口コミの仕事

【写真必要350円】 ドッグフード「モグワン」「カナガン」「ネルソンズ」の口コミに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

378円/件

作業件数

5 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (378円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
3日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
【応募資格】
・愛犬にドッグフード「モグワン」「カナガン」「ネルソンズ」のいずれかを与えている飼い主さん
・写真をWEBサイトに掲載しても問題ない方

【募集内容】
・ワンちゃんの簡単なプロフィール(犬種、年齢、性別)
・ワンちゃんとドッグフードのパッケージが一緒に写っている写真
・与えている理由や感想(150~300文字程度)


【写真の撮り方】
・明るい部屋や屋外
・ワンちゃんとドッグフードのパッケージが一緒に写っている
・ピンぼけしない、暗すぎない
・過去の写真はNG、新しく写真を撮る

の条件を必ず守ってください。
(条件に満たない写真は取り直しまたは、却下致します。)


【注意事項】
※コピー禁止
WEBサイトなど既存の媒体から写真や文章をコピーして使用することは禁止します。
コピー判別ツールにてチェックさせていただきます。


【著作権について】
※納品後は、写真と文章の使用禁止
本著作物の全ての著作権(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含む)は、支払いが完了した時点から、当方に移転します。(納品した成果物を別のことに使用されますと、当方が持つ著作権を侵害することになります。)

基本的にはお一人様1件でお願いしていますが、複数のワンちゃんを飼っている場合は撮影場所を変えて写真を撮っていただければ、同じドッグフードでも承認させていただきます。

ご応募お待ちしております。

依頼した内容

150文字以上 500 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)