この募集は2019年07月03日に終了しました。

飲食店のインターネットCM動画制作の仕事

飲食店のインターネットCM動画制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

13日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
NOLA movie
NOLA movie 本人確認
aftereffectsが得意です。他のAdobeソフトも使います。
はじめまして、magnoliaと申します。 CMを長く作ってきましたので、こちらの案件に興味が湧き応募を考えていました。 添付ファイルを開いてみたところ、なじみ深い言葉が載っていて、作ってみようと思いました。 わたしのおばあちゃんも「けらいん」をよく使いますので。 以下、CMのサンプル動画です。 https://youtu.be/cEqhMFPx7Hg 曲がおしゃれで楽しげなことと、ちょうどロゴマークに使われているイラストがその気分にマッチしていたので、店内で楽しく遊んでいる様子を作りました。 テロップはまだ入れていません。 ここから動き他精査を入れる予定のものです。 不明点がございましたら、お気軽にコメントください。 ご確認いただけましたら幸いです。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
飲食店のインターネットCM動画制作


1. 依頼の目的/概要
飲食店のインターネットCMの動画制作をお願いします。
動画はYoutube等の動画配信サイトへの掲載、又はホームページへの埋め込み予定しています。

2. 店舗について
障がいや難病をもった方が就労及び地域で生活していく為の支援を行う福祉事業所が運営する継続支援A型の飲食店です。お客さんは一般の方です。
主にランチフードとスイーツの提供をしています。

3. 動画のイメージ
客単価1000円以下のお年寄りから子供まで気軽に立ち寄ることができる街の食堂です。
現在は昼間営業のみで夜間営業はしておりませんので明るく楽しい雰囲気を演出して頂ければと思います。

4. 評価ポイント
無料アプリでも可能な写真を繋げただけのスライドショーのようなご提案はご遠慮ください。
何等かの演出や動きを感じられるもの、BGMとの親和性などを高く評価させて頂きます。

5. 納品の形式
・時間:30秒程度
・ファイル形式:MP4
・解像度:フルHD(1920×1080)
・フレームレート:任意

6. 提供素材について
1) 店舗ロゴデザイン
2種類のデザインをPDFにて準備しました。
どちらのデザインを使っても構いません。

2) 写真素材
店舗や料理の写真です。
全ての写真を使う必要はありません。任意のものをご利用ください。
トーンの調整やトリミング等、必要に応じて写真の編集・加工をしていただいて構いません。

3) BGM
・BGMはbgm20190618.mp3をご利用ください。
・BGMのスタートは動画開始から1~2秒後からスタートする様お願いします。0秒からスタートするとダウンロードのタイムラグで最初が切れてしまう場合があります。

4) その他の素材
製作者様側でイラストやイメージ写真等をご準備頂いても結構ですが、本動画は広告目的の商用利用となりますのでイラスト等の著作権にはご注意お願い致します。


7. テロップについて
1) 店舗の宣伝ポイントとして、①ランチ、②カフェ、③お弁当(オードブル)等テイクアウトの3つがメインとなります。各テロップの挿入お願いします。

2) 店舗住所、連絡先の掲示のテロップを表記お願いします。

3) BGMの歌詞も表示お願いします。字幕スーパーのようなものではなく、動きのある表現を希望します。

*テロップ表示に関して、英語・日本語等の表記の方法や形容詞等を加える加えない等の表現の方法については製作者様の任意でお任せします。
*店舗住所、連絡先については当選者様に後程連絡させて頂きますので、ご提案の際には仮の住所、電話番号、Eメールを適当なものを記入して制作お願いします。


8. 著作権及び納品後の扱いについて
著作権については買い取りにてお願いします。
また、作成頂いた動画の内容を修正させて頂く場合もある事をご了承ください。
(例:テロップ、BGM、ナレーションの追加、変更等)


ご不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
■ 選んだ理由

こちらの要望の①動きのある演出、②単純なスライドショーにならない事、③GBMとの親和性等を考慮した素晴らしいご提案を頂きましたので、当選とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんの素晴らしいご提案を頂き誠に有難うございました。素晴らしい提案が多く悩みました。またの機会があれば宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 写真素材.zip
  • 店舗ロゴ.zip
  • BGM.zip

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)