この募集は2019年06月24日に終了しました。

西洋アンティークに関する文章作成【1500文字以上】依頼 継続発注ありの仕事

西洋アンティークに関する文章作成【1500文字以上】依頼 継続発注ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
27
実際の受注者
さのゆうき
さのゆうき

本人確認 あらゆる分野のライティング作業に対応しています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 443
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

海外にて英語、日本語教育プログラムに従事し、現地医療機関で通訳をしています。また、ライター歴7年を迎え、WEB媒体と紙媒体で執筆経験があります。 執筆した記事がGoogle検索のトップページに表示されることが多く、各クライアントさまからご好評いただいております。 SEO対策を心掛けた、価値あるコンテンツ作成をお約束いたします。 [得意分野] 英語、インドネシア語、サブ語通訳... 続きを読む

スキル
英語翻訳
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
西洋イギリス フランス アンティーク家具を購入される男性、女性30歳~70歳をターゲットとしたWebコンテンツ記事の依頼です。
初回1記事1500文字以上5本の依頼です。
内容によっては毎週1本以上の継続依頼希望です。

イギリス フランスを中心にベルギーやオランダのアンティーク家具、雑貨、ステンドグラス、建具 その他などに関する内容(歴史、うんちく、情報など)をSEO対策こみでお願いします。タイトルは不要です。

1記事1500字以上で、内容が良ければ毎回継続をお願いしたいと思います。

・西洋アンティーク家具に興味のある方
にできるだけお願いしたいと思っております。

お仕事の詳細:
■SEO対策のためにホームページのコンテンツを増やすのが目的です。

・記事・コンテンツのテーマ

内容は問いませんがイギリス、フランスアンティークにまつわる歴史やうんちく、最新の動向やお役立ち情報などアンティーク関連の内容であれば結構です。(日本の骨董は関係ありません)ライター様からの提案も歓迎です。読む方がアンティークに興味を持って将来購入につながりそうな内容であれば幸いです。



・記事・コンテンツの数
毎週記事を依頼します。

・記事・コンテンツの文字数(1記事当たり)
1500字以上でお願いします。

・報酬額
1記事1500円(税 手数料すべて込込み)でお願いします。


■重視する点
・納期を守れる方(予定日より早く納品できる方優遇)。
・アンティークにご興味があれば初心者の方でも歓迎です。
・SEOを意識して書いて頂ける方歓迎です。

■注意点・禁止事項
・完全オリジナル記事でお願いします。
・他記事からのコピー、引用、転載などは禁止です。
・記事の著作権は弊社に譲渡されるものとします。
・その他、誰が見ても非常識という内容の記事は受け取れません。

■備考
・良い記事を書いて頂ける方には定期的に執筆をお願いしたいと考えております。

依頼内容に関してご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
記事の内容によっては継続希望です。
参考URL
https://www.antique-perla.com
作業時の注意点
オリジナルの文章で納期を守っていただける方
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)