この募集は2019年06月24日に終了しました。

【在宅ワークの主婦の方にオススメ】レディースアパレルのネットショップ運営代行(PC操作のみで完結)の仕事

【在宅ワークの主婦の方にオススメ】レディースアパレルのネットショップ運営代行(PC操作のみで完結)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして!
私は、レディースアパレルのネットショップを運営しております。

商品の検品・発送は代行業者に任せ、
注文対応、問い合わせ対応、商品の買付けなど、PC操作で完結する作業のみを自分で行っています。

現在、その一連のPC作業を代わりに行ってくれる方を募集しております。

◆報酬
5000円〜/月。
今後、売り上げを伸ばしていくつもりですが、それに伴ってご協力者様の報酬も増えていきます。

◆こちらで想定しているご協力者様
在宅ワーク(PCメイン)の主婦の方。
現在のお仕事に加えて、毎月+αの稼ぎをお望みの方にオススメの継続的な案件です。
作業時間は1日1時間くらいだとお考えください。まとまった1時間を確保できなくても問題ありません。現在のお仕事と並行して、ながら作業でご対応いただけます。
日中、パソコンをパッと触れる環境にいる方が望ましいのですが、それが満たされるのであれば、必ずしも兼業である必要はありません。

◆ご提案の条件
・女性の方
・基本的なPC操作ができる方
・継続的なお仕事をお望みの方
・EXCELをお持ちの方
・LINEでのやり取りが可能な方

ご提案の際には、上記の「ご提案の条件」を満たされていることをコメント欄にご記載ください。
また、希望報酬の欄にはひとまず1,000円と入力いただければと思います。

何卒よろしくお願い致します。
ランサーと各種条件が合致しなかったため
会員登録する (無料)