この募集は2019年06月25日に終了しました。

accessとWordPressによる ECサイトの制作の仕事

accessとWordPressによる ECサイトの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社の顧客管理のデータとWordPressにインポートし予約サイトの作成依頼。
WordPressでココのサイトは弊社で作成しいます
出来ない技術的な部分をお願いします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算
希望開発言語
MySQL、Access
補足説明
初めて依頼いたします。

概要
弊社の顧客管理は、元スタッフが10数年にわたりaccessにて日々プログラムを組んでいたため、複雑で膨大なステップになってしまっています。現在access2003です。

そこから、HP用のhtmlデータを生成し手直ししffftpでアップしています。

今回は、ホームページをwpレスポンシブルに新規作成しレンタルサーバーも変更し(Xサーバー)再構築該当サイト3つ(2つ以降はレクチャーして頂き作成予定)

もう一つは、弊社が集客の大部分をポータルサイトに表示しています。
現在、そこからの予約・キャンセルデータを一つ一つ目視し手動で入力していますが自動で(時間設定:10分~1時間間隔)収集>予約人数を可能であれば設定値以内で制御できるように構築。

我々が出来ることはやります。
教えて頂ければ率先してお手伝いします。
エンジニアの技術をお借りしお手助けお願いします。

大変すみませんが、熟練度と理解力が良い方にお願いいたします。
以前お願いした方が出来ないのか勝手に使用の違うものを作成され
また問題も経験したため。
責任もって対応される方が希望です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)