この募集は2019年06月20日に終了しました。

一般社団法人日本グラフィック・メディスン協会の名刺デザインの仕事

一般社団法人日本グラフィック・メディスン協会の名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
キノミ工房
キノミ工房 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
バナー制作、チラシ制作、会社パンフレット、LPページ作成まで請け負います。
はじめまして。 キノミ工房の高田と申します。 コンペに提案をさせていただきます。 「マンガの力で日本の医療をわかりやすく」ということでしたので、 コミック調の一風変わった名刺をデザインさせていただきました。 家庭用プリンターで印刷する際、フチなし全面印刷にするとインクが滲んで しまうことがあるため、フチありのまま印刷できる仕様にしております。 内容の修正や変更には随時対応させていただきます。 ご検討をよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
日本は世界でも比類なき発展を見せるマンガ文化と世界に類を見ない国民皆保険制度による医療文化をあわせもつ国です。
一般社団法人日本グラフィック・メディスン協会(JGMA)は、『マンガの力で日本の医療をわかりやすくする』をスローガンに、我が国の医療領域(現場・教育・研究)にコミックス/マンガおよびその他のヴィジュアル表現を導入し、日本の医療をわかりやすく一般に開き、医療の発展に寄与することを目的に設立されました。
依頼詳細
新しく設立された一般社団法人日本グラフィック・メディスン協会の名刺デザインの作成をお願いしたいです。
初めてなので、やりとりが丁寧な方がうれしいです。
デザインについては明るくないため、当会のホームページ https://graphicmedicine.jp/ を見て、希望イメージを想定して提案していただけると助かります。 
尚、6月22日に必要なため、木曜日までにいただけると助かります。
印刷は一般的な所定の名刺用紙に、家庭用カラープリンターで出力する予定ですので、PDF等ですぐ印刷できるものが欲しいです。
また、修正可能なデータ(aiのcs6であれば開くことができます)も希望します。
記載項目
(表面)
Japan Graphic Medicine Association
一般社団法人日本グラフィック・メディスン協会
代表 〇〇〇〇
所在地:東京都杉並区西荻北4-1-16
URL:https://graphicmedicine.jp/
Mail:XXXX@graphicmedicine.jp

(裏面)
PARTNER:会員募集 URL:https://graphicmedicine.jp/

一緒にマンガの力で日本の医療をわかりやすくしませんか?
当会は、マンガ研究を通して医療従事者と研究者、表現者をつなぐ団体です。
本会に年会費はありません。グラフィック・メディスンに関心のある方はどなたでも入会でき、ご自身の研究発表、作品発表の場、交流の場、議論の場をご提供します。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

コマ割や吹き出しを効果的に使って、医療的な要素を「コミカル」にうまく表現していただいたと感じました。
実際に当協会では、医療とマンガのバランスをどうとるのかかじ取りが難しいのですが、そこをうまく力を抜いた感じに仕上げていただけたと思います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

希望条件が曖昧な中、素晴らしいご提案をたくさんいただき感謝いたします。正直かなり悩みました。本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる