この募集は2019年06月23日に終了しました。

【見出し作成あり】ECサイトの商品紹介文リライトの仕事

【見出し作成あり】ECサイトの商品紹介文リライトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
今回は、ECサイト内での商品紹介文を作成する案件に
ご参加いただけるライター様募集のご案内です!

■案件概要
ECサイトに掲載される、食品・家電・コスメなどの
商品の紹介文・見出しのリライトを行っていただきます。
(すでにサイト内に掲載されている商品紹介文のリライトとなります)

今回の案件では、サイトの記事内に掲載される画像は
別途作成されるため、その画像と合致している内容の文章を作成いただきたいです。

■執筆本数
合計約1000本で、1人あたり50本~対応いただけると幸いです。

■納期、スケジュール
7月~1か月間

■参考文字数
商品によって、文字数や構成が変わりますが、
基本的には1段落あたり、見出し20文字+本文200文字で
その段落数によって合計文字数が変動する仕組みです!
※現時点での想定では、総文字数約1000文字が最大文字数です。

■金額
1段落(見出し20文字+本文200文字)あたり300円

■文章作成上の規定
エンドクライアント様から用意していただいている規定がございます。
実際にご依頼させていただく方に個別でお渡しさせていただきます。

■こんな人におすすめ
・短い紹介文に商品説明を盛り込むのが得意な方
・大量に文章作成するのに抵抗がない方

ご応募をいただける場合は、
ご経歴などお聞きしたいため下記を沿えた上で、ご提案をお願いいたします。

・来月のスケジュール状況
・現時点での想定対応可能本数
・商品紹介文作成経験の有無
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
50
文字数
220
記事単価
300
システムの都合上
会員登録する (無料)