この募集は2019年06月25日に終了しました。

【1記事/500円/1500~2500文字前後】合計15記事!毎日の話題のニュースまとめ記事の仕事

【1記事/500円/1500~2500文字前後】合計15記事!毎日の話題のニュースまとめ記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
芸能人や有名人のスキャンダルなどのトレンドまとめ記事をライティングしてください。

毎日のワイドショーやニュースで話題性の大きな報道を任意で選んでいただき、まとめ記事を作成してください。

1テーマ1記事で執筆してください。

ホットな記事をすぐに投稿したいので納品は2~3日に1回くらいのペースでいただき、全記事の納品が30~40日で完了を想定しています。

最近の参考URLの投稿を参考に
・タイトル
・見出し(3つくらい)
を含め執筆をお願いいたします。

スムーズな方とは継続的に執筆をお願いいたしますのでよろしくお願いいたします。

ブログを運営していますので、今後も継続的にお願いしたいと思います。

コピーコンテンツや虚偽の内容はNGとさせていただきます。

依頼開始時期は6月末頃になります。
記事数
15 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1500文字から2500文字程度、2日に1記事で月15本のペースで執筆をお願いいたします。
参考URL
http://kenkoudああああenagaiki.com/
(あ)は消してください。
作業時の注意点
上記URLを参考に書いてください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)