この募集は2019年06月22日に終了しました。

YouTubeのオープニング&エンディング動画制作の仕事

YouTubeのオープニング&エンディング動画制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オープニング・エンディング動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

4日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
cristal
cristal 本人確認
動画の品質、資料の美しさに定評あります!動画制作やパワポ資料でお困りでしたらお気軽にご相談ください。
はじめまして、cristalと申します。 「YouTubeのオープニング&エンディング動画制作」のお仕事内容を拝見させて頂きました。 サンプル動画を添付しましたので、ご確認いただければと思います。 極力シンプルで、柔らかい表現をイメージして作成させていただきました。 カラー・サイズ・BGM等、その他調整もご希望がございましたら変更も可能です。 ※コンペ用の為、右上に「サンプル」と入れております。  (納品用データには入りません。) 何卒、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的

大学生をターゲットにした情報メディアを運営しています。
今回、大学生むけのビジネスパーソンのインタビューチャンネルを開設することになり、そのオープニング&エンディング動画の制作をお願いいたします。

【要望】
オープニング、エンディングともにアニメーション動画を希望します。
大学生をターゲットにしているため、硬すぎない動画でお願いします。

【オープニング動画】
①タイトルに「東北仕事図鑑」を入れてください。
※ロゴを添付しておりますが、使用しなくても構いません。

②メディアキャッチコピーは「挑戦って、楽しい」になります。
※こちらもオープニングに入れるかどうかはお任せします。ご参考までに。

③長さは5秒程度でお願いします。

④イメージカラーは「オレンジ」「グリーン」の2色です。

【エンディング動画】
①長さは、3〜5秒程度

②イメージカラー等はオープニングと同様

③社名ロゴを入れていただきたいです
本案件は、コンペ形式です。
ご提案が添付されていないものは当選対象になりません。
あらかじめご容赦下さい。
■ 選んだ理由

とても素晴らしいご提案ありがとうございました!
弊社のイメージを超えるご提案でした。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

大変素晴らしいご提案が多く、選定には苦慮いたしました。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • CREATAS TOHOKUさま納...
  • 東北仕事図鑑.ai

この仕事に似たオープニング・エンディング動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)