この募集は2009年09月29日に終了しました。

ショッピングサイトの構築 【急募】の仕事

ショッピングサイトの構築 【急募】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
大変急な案件なのですが、受諾していただける方を探しています。
詳細は下記の通りです。


■オンラインショップサイトの構築

・アイテム数は9000点ほど
・アイテムのCSVデータ、画像などはあります
・参考デザイン、ページ構成などもあります
・CMS形式で更新運営が行える物をお願いします
・自作CMSでもEC-CUBEなどのオープンソースも可


■納期

2009年10月末
※大変タイトな納期ですが、何卒よろしくお願いいたします


■予算

50万円~100万円前後で考えています。
システム、デザイン込のお値段で、且つタイトな納期ですので、「適正」と思われる価格をご提示ください。


■その後

ご発注をかけさせていただいた方には、その後引き続きそのサイトのサイトアップデートなども一括でお願いする予定ですので、少し長い目で見ていただければありがたいです。




上記のとおり、非常にタイトな納期ですが、そんなに規模の大きい案件では有りません。
アイテム数9000点ですが、CSVデータなどはこちらにすべて存在しており、DBの項目等も決定しています。
ですので、CSV等のテキストデータを一気に流しこめる事が条件になります。

実質1ヵ月しかない中で、大変無茶を言っていることも承知しておりますが、何卒ご助力をお願いいたします。


キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)