この募集は2019年06月21日に終了しました。

【1文字1.2円】youtubeで使用する恋愛心理テストの記事を執筆頂けるライター様を募集の仕事

【1文字1.2円】youtubeで使用する恋愛心理テストの記事を執筆頂けるライター様を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
ニシアズマ
ニシアズマ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 言葉による付加価値を ~伝わり、行動を促す記事を作成します

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 351
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

予備校講師として問題作成・テキスト編集に携わる 翻訳歴20年 ライター歴15年 3年間マーケティング系企業と翻訳者、ライターとして専属契約を結び、2冊の本の出版に参加する 現在はフリーランスとして活動しています 可能な業務/スキル ・英日、日英翻訳 ・記事執筆 ・論文作成 ・インタビュー・取材 ・メルマガ、ニュースレター作成 執筆ジャンル ・ビジネス、マーケティ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
資料作成・レポート・論文作成
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
恋愛
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当記事をご覧頂きありがとうございます。
当方は様々なジャンルのサイトを管理しております。
恋愛心理テストについての記事をご執筆頂けるライター様を募集しております。

■この様な人におすすめ

・心理学について詳しい
・心理学テストを作成したことがある
・恋愛の駆け引きは得意
・ライティング歴が長いので深い記事を執筆することができる
・定期的に仕事がしたい

などライティングについて自信のある方を求めます。
※リライトやキュレーションは不可になります。ツールでチェックしますのでご注意ください。

■仕事内容

youtubeで使用する文章をご執筆頂くお仕事になります。

恋愛心理テストを出題いただきそれに関して解説ください

ある程度、心理学に基づいて恋愛心理テストを作成していただければと思います。

ミラーリングやつり橋効果やザイアンスの法則 etc

タイトルはご相談して決めさせていただきます。

主に女性向けの記事になります。

サイトやブログの文章とはまた違ってきますので詳しくは参考動画をご覧ください。

【参考動画】
https://www.youtube.com/watch?v=FGd0R_HpzAU&t=52s

https://www.youtube.com/watch?v=3XJKMnFjLQA

■文字数

文字数は1500文字前後になります。

■報酬

報酬は1記事1800円(税込手数料込)になります。
文字数ではなく一記事単位でお支払いいたします。

■納期

納期は1週間以内でお願いします。

■提案について

ご提案頂く時は以下の情報を記載ください。

・過去に執筆された文章
・自己PR

基本的に選考いたします。
詳細の自己PRを頂けると選びやすいのでよろしくお願いします。


■その他

素晴らしい記事をご執筆いただいた方には継続でお仕事を依頼する場合もございます。


■禁止事項について

・他サイトからのコピペや簡単なリライトは厳禁です。

・納品していただいた記事は、コピーチェックツールにてチェック致します。

・他記事の文法を変えただけの、内容が同じリライトの記事は認められません。

 (公式サイトに書いてある内容の、言い回しを変えただけ)など。

・納品していただいた記事の著作権は放棄して頂きます。

・過去に投稿した記事や、他社への投稿記事を再投稿するなどの行為は禁止です。

・納品物の著作権は当方に帰属いたします。

・句読点、記号、ひらがななどを多用する、過剰な文字数稼ぎによる記事は無効とします。

・文体は、です/ます調でお願いします。

・自動文章作成ツールやなどを使った不自然な文章や、文章が成り立たない記事は無効とします。

・不正が見つかった場合は、報酬の支払いを無効とし、運営に報告致します。

以上、よろしくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1800 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)